CSGOLD・新規Aリザルト(セム)

#もう一枚の追加Aリザルトの、セムです。
 このトゲ野郎…まさか三枚もAリザルトがあったなんて!
 昨日、かなり粘着して20曲目くらいで出しました。
 ちなみに最初に見た時は『なんか新世界の神っぽい』って思いましたw
 (この画像だと右手しか見えないけど)ポーズとか、勝ち誇った表情とか、もうライトにしか見えない。


METALLIC MINDの緋浮美の件もそうでしたが…
今回は気合いの入ったGOLIの描き下ろしが多いにも関わらず、人に言われないと気付かない自分が嫌になりました−−;
だってCSDDではAリザルトは二枚だったじゃないですかぁ、、、
でも皆さんがご親切に情報提供してくださるおかげで助かってます、本当に感謝!!
もう、GOLIの新規描き下ろしはこれ以上ないですよね??!
CSTROOPERSでは積極的に自分から探すように頑張りますんで^^;;;


携帯サイトの話
エロEDさんのもだけど、よすたかさんのコラムはなかなか興味深かったですね。
ちなみに激写の人は典型的な文系プレイヤーです^^;
理論とかいろいろ言われても分かんないし、ビートに身体を任せて叩くからこそ光るだけ。
勉強の方もめちゃくちゃ文系だけど、それも関係してるのかな?
さてさて〜
ついにオリコが始まりましたが、今作もネタコースを考えるつもりですのでお楽しみに!!
前作でライバル登録してくださってた方、私のコースをたくさん遊んでくれてありがとうございましたm(_)m
ちなみに『IKEMEN!PARADISE』というコースで
So Fabulous→RED ZONE→INFERNO→V という、イケメンコンポーザー大集合の実写ムービーコースでした。
ちょうど、あのドラマがリアルタイムで放映してた頃だったのでタイトルも便乗しました。
おかげさまでネタ的にも難易度的にも好評だったので、今作はどういうのを作ろうかな?と画策中。


今から課題の企画書を数時間で仕上げなければいけない地獄タイムなので、
先輩&先輩のお友達から送っていただいたツガルたんの絵をエネルギーに頑張ります!!!
著作権の問題上公開できないのが残念です、、、先輩ありがとう!)
さて、明日からは曜日リザルトをうpしますね^^v
しかも一発目はツガルたんだぁ〜たまんねぇ


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/31更新・今週は四枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)