CSGOLD特別版特製ボックス・その2

#CSGOLD特別版特製ボックスより、彩葉です。
 こっちの方が取り込みやすかったので、チビ緋浮美は明日ってことで^^;


いつもの隣県遠征でした、ゲーセンはプライズしか見てないけどなんか音ゲーの話ばっかりしてたな。
土曜の日記
何故か食べ物の話になるんですけど、
某三十一アイスが今トリプルキャンペーンをやってるんで、もう前から食べたくて食べたくてしょうがなくて、、、
でも街中の店舗はすげぇ行列だったんで萎えました−−;
だから郊外のデパートに行ったんだけど、めちゃくちゃ廃墟でびっくり。
うちの県にこういうデパートがあったら間違いなくみんな喜んで行くだろうに。。。
でもそんな廃墟っぷりを楽しんで、トリプルを堪能しました^^v
なんか一口お試しフレーバーってのをスプーンの上に乗せてくれたんですが、これってどこの店舗でもやってるの?
今まで三軒くらいは行ったけど、これが初めてでしたね。
乗せてくれるアイスはランダムだと思うんですが、私のは一番大好きなオレンジシャーベットだったのでますます嬉しくなりました。
いやオレンジは一番好きなんだけど、今回トリプルで頼んだのは好きなのじゃなくて気になるものを三つ選んだのです。
このブログに似つかわしくない普通な話をしてしまったので、下ネタを振ります。
深夜に『彩●国物語』といういかにもなアニメがやってたんで野郎と観たんですが、
浪川兄貴が滑舌悪すぎて『えいげつ』と言ってるのが『いい…ケツ…』って聞こえたらしく、ほんまもんのゲイアニメを真面目に観てしまいました。
あれっ?そういうアニメじゃなくて結構良くできてる政治的な話ですよね??


日曜の日記
朝はプリキュアで、ミルクとシロップにハァハァしたぜ。
連れがシローのことをダルマっぽいって言ってたけど、私が好きなのはそれもあるかな?
まずは、今月のアルカディアを買ってもらいました。
なんかなかなか売ってなかったり、売ってたとしても先月号が置いてあったり(!)で、見つけるのに苦労しました。
梅桐家の長女が年齢不詳すぎという件はどこででも触れられてると思うんで、割愛。
今はCSGOLDの画像を作るのに必死なんで、相当気が向かない限り画像はうpしません^^;;;
で、ポップンの全キャラ大集合のポスターはスゴいよね。
実はこっそり描いてないキャラいるんじゃね?って思って、みんなでマイナーキャラ探し大会をしたけど…本当に全員いるっぽいですね笑
でも、並びとかはキャラ同士の絡みをもっと意識してほしかったなぁ〜なんてw
オッス!な話
自分の県まで送ってもらって、前回も行ったのに…なショッピングセンターに行くことに。
雑貨屋で、ぬいぐるみが叩き売りされてるとこがあるんだけど
手と足に針金が入っていて自由にポーズが付けられるというサファリなぬいぐるみ(ゾウとかライオンとか)があって、
置いてあるぬいぐるみ三体ずべてに某兄貴のワキガ臭ぇポーズをさせてきましたw
これは壮観です、、、(※画像はそのうち某所で?!)
で、そのまま放置して別の店に行って、また戻ってきて様子を見に来たら
知らないギャル男がワキガ臭ぇポーズのぬいぐるみに興味を持ったらしく、持ち上げて笑いながらガン見してたのでうちらも笑ってしまいました^^;
しかもそのギャル男さんと目が合ってしまって、非常に気まずかったです。
ここだけの話、前回行った時は五体あって、やっぱりその時も全員に同じポーズをさせたんですよねw
二体は売れたってことですよねぇ、ほぉほぉ
あのポーズに惚れたからってお買い上げしてくれたのなら、こちらとしても嬉しいです笑


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/7更新・今週は五枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)