beatmaniaIIDX 14 GOLD

#今更って感じですが、パッケージの緋浮美です。
 本当はメタリックマインドのアレをうpできればいいんだけど...もう少しお待ちください。
 9thとハピスカは生足のせいでパッケージ描き直させられたのに、ニーソ履いてれば年齢区分に引っ掛からないんだ?笑
 露出面積の問題???よく分かりません。


明日からは今度こそ曜日リザをうpします!!!
今日もちょっとだけエキスパやりました。
いっぱい彩葉が見れました!!…なんだTRANCEコース以外でも100%残せるじゃないの。
上から順番にやってってるので、残すは五鍵コースとVIPROOMコースのみですo(^−^)o
CSGOLDの新曲はwelcomeが好きです。
GOLDEN CROSSは曲もムービーも神(ムービーが気になって譜面に集中できなかった@@;)
そういえば高田雅史さんの新曲って隠しだったんですねぇ〜全然そんな感じがしなかったよ。


今日はマーケティングの講義で、グ●コの商品開発部の人がはるばる大阪からいらっしゃって
お菓子をしこたま(六箱くらい)貰っちゃいました!
しかも講義中にどうぞ食べてくださいって言ってたよw
でも私はこういうのはもったいなくて持ち帰るタイプです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/7更新・今週は五枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)