GOLD曜日リザルト・火曜

#月曜は理々奈です。
 これは、理々奈好きのNAGATOさんへ〜。


今日は時間が無いんで、チュートリアルだけやりました。
相変わらずファーボの顔はイカしてるし(ハピスカからこんなのになったんだっけ?)、練習曲はかなりの名曲だと思います。
チュートリアルなんぞ用はねぇ!!っていう上手い人も、一度は聴いてみてください。
サマバケっぽいから作曲は顎かな?って思ったんだけど、なんかよしたかっぽい音も混じってるんだよなぁ。
これってCSDDと同じ曲でしたっけ???
ちょっとアレンジ掛かってるような気がするけど、曲自体は同じかも?
今日と明日はちょっと学校のことに必死になるんで、そのうち確認しときます。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/14更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。
 (※CSGOLDの画像に関してのみリクエストOK!)