GOLD段位認定六級

#六級リザルトはVJ ARMY(のドラムンベースの人)です!
 結局、GOLDではどこにもいなかったよね〜。
 くわえているのはタバコ?手に持っているのは麻雀牌??不良だな!


今日は、学校に行く前にちょっとだけACをやりました☆
さすがにこの時点での今月のプレイ回数がまだ10回だけとか、ねぇ。。。
(私信→こななたさん!ツガル厨の激写がオリコのHYPERをやらせていただきました)
本日の成果は、One More Lovely(H)とLucy(H)をクリアできたことがとても大きいです!!!
なんか最近交互押しが結構見えるようになってきたので、ワンモア顎リーの最後で削られませんでした。
Lucyは、smileとかSpicaとかRegulusとかをクリアできてるからもしかして?って思ってやってみた。
あと、ゴスリバ(H)もかなりスコア低いけどクリア。
で、、、
ついに撃墜数が100overしました!!!(気付かなくて、102になってた)
100撃墜のご褒美は、、、満さんのカテゴリボイスなのねw
『さぁ、始めよう』の声は反逆のルルースの福山兄貴に似てるのに、カテゴリボイスはそうでもなかった。
というか、よしたかが声を作ってるっぽい感じに聞こえたけど、、、どうなんでしょう?
何はともあれGEKITSUIってことで!
NOMAL→60 HYPER→28 ANOTHER→14
低段者の私ですが、まさか100撃墜を達成するとは思いませんでした。
これからもNOMALの筐体内TOP荒らしは続けたいです。
それにしてもランキング上位の人は何台筐体TOP荒らししてるんだろう?って思いますね。


なんかコンマイスタイルの代引の不在通知が入ってたんだけど、何頼んだんだっけ?
1300円とか...忘れてるあたり、BEMANI関連ではないと思うんだけど。
うちのメールは迷惑メールの分別が過敏すぎて、いつもコンマイスタイルからの発送通知は私が読まないまま削除されちゃいます^^;;;
だから何を頼んだかは不明。
探すのも面倒なんで、明日の午前届くのをお楽しみってことで。
どんどん適当な人間になっていくなぁ…ってやべぇ早起きしなきゃ!!


なんかサイトの方のサーバーに繋がらないので、拍手画像は明日にでも入れ替えます。
別に段位リザはあんまり急がなくてもいい感じだから、またぼちぼちリクエストの方を再開させていただこうと思ってます☆
何かありましたら是非宜しくお願い致します。
で、、、
業務連絡→→→セリ婿さんへ!
METALLIC MINDの全身緋浮美ですが、遅くなっていてすみません!(忘れていませんよ。)
私の考えでは、学校から借りたビデオカメラを使って撮影したいと思ってます。
で、その映像を学校で一枚の画像になるように編集します。
ある意味職権濫用?!^^;;;
先生に見つかったら変な目で見られそうだから、あくまでこっそりねw
編集室にこもるのは七月中旬の予定ですので、かな〜り待たせますがお待ちいただけると幸いです、、、m(_)m


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/14更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしています。←再開しました!