GOLD段位認定五級

#五級リザは、Love again...より。
 右にある花をどうしても入れたかったので、全体ver.とアップver.を作ってみました☆


これってCSREDの新曲だけど、こうしてGOLDにリザルトがあるあたり扱いが曖昧ですよね。
ちゃんとCSGOLDにも新曲扱いで入ってるし。
リグレットとINORIがCSGOLDに入らなかったのは、段位リザルトの絵柄が無いから?
まぁ、一番考えられるのは『Tatshの大人の事情』のせいに100000GP。
ACREDとCS8thの同時収録っていうのもありましたなぁ。。。
こうなると、LOVELY STORMとかの扱いも曖昧になってくるんじゃないの?なんて考えたらキリがありません。
少なくとも、初めて買ったCSがDDな人間なのでCSについては全然詳しくないです。
最近CSやってない〜明日は学校でレポート書いて、なんとか時間を作りたいな。


今日は、バイト先でL change the WorLdのポスターを貰いました!!!
しかも二枚(余ったやつ全部)。
やったあぁ〜うれしいいいいいい。
もうすぐD!V!D!が出るので、それの販促ポスターです。
今日はバイトが終わったらすぐ帰りたかったんだけど、17時上がりチームでエンタメ話に火が点いてしまい
私も食いついてしまったので、なかなか帰れない雰囲気に...^^;
30分くらい過ぎたところで先輩がこのポスターを持ってきてくれたんです。
したら激写の『目の色が変わった...』らしく、
あまりにも私の必死っぷりが凄かったせいか、全部くれましたw
(ただし、、、私本人は必死だった自覚がありません。)
その場に店長もいたから、正当な譲渡ですよ。
前みたいに、販促品をこっそりガメたことがあるのは一部だけの内緒!
すかす、これで『ビーマニが好きだけど下手』+『L&松山にかなり必死』という認識をされてしまいました。
もちろんDMCの映画も観に行くつもりなんで!!!
でも、ホント早く帰ったりしないでよかったなぁ〜。
一枚は売る用にしようかなって思ったけど、保存用とか使用用とかにできるからいいか☆


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/22更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。←再開しました!