EMPTY OF THE SKY・その5

#昨日は理々奈をうpしたので、今日は対になっている彩葉をうpします。
 なかなか見れないシーンですよね〜。
 うーん、明日はどのシーンをうpしようかな?
 今までのチョイスもなんとなくマニアックですけどね^^;


ちなみに今月のアルカディアが貰えるのは19日以降です。
なので、うpする早さには期待しないでください。(自分で買ったら負けかなと思っている)
今日は作業をしながら五鍵のサントラを全部聴いて、知らなかった曲を覚えてました。
お恥ずかしいことに5thと7thとFINALとGOTTA&GOTTA2はほとんど知らないので、通して聴くのが大変でしたね。
それでも半分以上のシリーズをちゃんと把握している自分に驚きました。
でも知らなかった良曲をたくさん発見できてよかったです^^v
いやぁ〜ほんと知らなかったのが恥ずかしい。
粗方覚えたから、これでミュージックプレイヤーのランダム再生を楽しめるぜ。
ついに1000曲を越えました!!!たまげたなぁ
けど、ベスト版のみの音源をまだ入れていないので、完成系とは言えないです。


今、アニメギガの真守兄貴特集を観てます。
生演技でライトの基地外っぷりを拝めたからご馳走様だった!
すかす、横顔を見るとやっぱりTAKAに負けないくらいの顎の持ち主だな。
超〜イケメン!!!
顔だけではなく、トークやものまねライヴも最高に面白かったです。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。