田んぼの田・その4

#田んぼの田、苗字シリーズ第二弾!
 みんなのアイドル前田さん〜なのに、写真が悪かったせいかこんな出来になってしまってショックです。。。
 画面が白いから、どうしてもこうなっちゃうんですよね。
 ホントごめんなさい!!!
 撮り直してきたいけど、次に粘着できるチャンスはお盆あたりだろうなぁ(TAT)
 いや、お盆になろうが絶対に撮り直してきます。


CGプレゼンは、、、バッくれてきました!!!(^▽^;)
一度提出したんだけど、やっぱりフォーマットがアレだったみたいで、
しかもいきなり例の『ねこちゃん』(※RAINE様へのコメント参照)がどアップになってしまいまして、
あまりにもかわいくなかったせいか、みんな凍りついてましたw
ひどいなぁ〜あんなにかわいいのに。まぁ、ネタにも限度があるってものでしょうか。
で、後で私がプレゼンをするとものすごく時間が先(19時とか)になってしまうので
もう眠いしお腹空いたし我慢できないから帰るっすわ、って言ってバッくれてきた。
先生は私が失踪したと思ってるかもしれませんが、『猫耳がキモい』とかねこちゃんが言われるのもかわいそうなので聞かないで帰ってきました。
なので写真はありません。
パラノイアハデスのムービーに出てくるやつに猫耳を生やしたようなもの』とでも言えば、伝わると思います。


明日はビデオのプレゼンで、その後で映像科で打ち上げらしいデス!!!
ほぉほぉ、映像科で集まるなんて入学後二ヶ月くらいにやった親睦会以来じゃない?
だから明日は終電だろうなぁ〜
待って!今日って29日?!で、明日は確実に終電となると…
『今月の待受』の7月分のやつを今日中に出さなければ!!!
まだ30クレまでしかやってないんだよね。
そんなこんなで、今日だけで10回粘着してきました!必死です。
とりあえず、クリアできなかった☆8ANOTHERの曲をまた何曲か埋めたり
scar in the earth(H)をやっと繋いだりね。
で、無事に出した少年Aの待受の綺麗さにうっとりです。
(※ここのブログで今年の一月くらいにうpしたやつと比べちゃらめえぇぇ^^;)
機種変したから480×800の画像をDLできるようになったわけですが、ホント綺麗で感動してます!
まぁ7月は31日までありますけども、ギリギリになって何があるか分からないので確実なうちに…ということで今日やっときました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/27更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。