からふるぱすてる・その1

#こななた様リクエスト!!!お待たせしました。
 みんな大好き、からふるぱすてる
 今日は準備号という感じでタイトル画面をうpしてみました。
 明日と明後日はCatch Meを先にうpしたいと思いますので、お盆期間中のからふるぱすてる祭までもう少しお待ちください。
 待たせた分、期待を裏切らない画像を用意しています!!


急な話でたまげたけど、
明日は同じクラスの音ゲー好きの女の子(学科の同級生)とゲーセンデートするよ!!!
帰省の通り道で寄ってくれるということで、去年の夏休みも同じような理由で来てもらって、実に一年振りです。
学校ではほぼ毎日会ってるんだけど、外ではなかなか一緒に遊ぶ機会が無いというか。
ということで珍しくギタドラでセッションしたり、デラのカップルプレイ(バトルじゃなくてNOMAL譜面を二人で分け合うってやつね)ができるのですっげぇ楽しみ。興奮する
ちなみに去年一緒に遊んだ日はデラの大会がありました…参加者四名w
さすがに四名じゃ成り立たなかったみたいで、次から企画されることはなかったということです。


そして明後日は、厨ムービー演奏会第四期第二回の開催が決定致しました!!!
『厨ムービー演奏会』とは、帰省してきた私の高校時代の親友(音ゲーはしないけどキャラに興味がある)の前で
デラの厨っぽい…いえ、萌え萌えなムービーの曲を演奏して楽しんでもらう、年に二回くらい行われるイベントのことです。
いわゆる、私が激写したくなるような曲をいっぱいやる楽しい上映会みたいなものです。
ちなみに第四期第一回は今年の1月3日に開催された模様。
ハピスカから始まったイベントだから、TROOPERSの現在は第四期ね。
ホントは第二回は春休みに執行される予定だったんだけど、私の親友は医療系の大学だから忙しいみたいで帰ってこれなかったみたい。
今年の一月に比べると、いろいろ解禁とかはされたものの基本的に前回とは厨…いえ萌え萌えの面から見ると変化はあまりしてないですよね。
ここはギタドラからふるぱすてる一発やっかぁ!
その後は浴衣で夏祭りです☆☆☆(でも私は家とゲーセンが遠いから、浴衣で厨ムービー演奏会だぜ!!!最高だ)
あと一人女の子が揃えばリアルSigSigなのにね


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/4追加修正・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。