からふるぱすてる・その3

からふるぱすてる祭り二日目、黄色い子です!
 これも頑張って撮りました。需要が凄まじいだけにうpするのが楽しいです。


まずは、二日も更新をサボってしまっていて本当にすみませんでした。
PASHA PASHA PARADISE、復活です。
ご迷惑をお掛けしました!!!
9日と10日の日記を長ったらしく書いて、画像もちゃんとうpしました!
コメントレスもかなり待たせてしまいましたが、たっぷりお返事させていただきましたので8日の日記のコメント欄をご覧ください。
さすがに二日も更新していないと学校をズル休みしたような感覚になっちゃいましたよ。
13日から真夏のハッテンラッシュ後半戦が待っているので、ゆっくりできるのも束の間なんですけどね。
ホントにごめんなさいでした。
13日以降はこんなことがないように対策を立てておこうと思います。
今日は12時間以上寝てたなぁ。夕方に起きた。
めちゃくちゃ疲れてたんで、更新作業がこんな時間になってしまってごめんなさいm(_)m
最後に〜今週のweb拍手の画像をようやく入れ替えました!!!
待たせただけに枚数と画像の質はベストを尽くしましたので、どうぞバチンバチンしていってください。
それでは、今からcyber beat motionの方へのコメントレスをしてきますね。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/12更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。