Love Magic・その2

#Love Magic、パート2です。
 実はこれは、二枚の画像から成り立っています。
 凝視しなくても分かると思うけど、ハートの上の文字を合成したわけだす。
 ハートが一番横長になった時に一瞬だけ『Love Magic DJ SWAN』の文字が出るわけですが…
 画面が暗くなってしまってなかなか上手く撮れなかった−−;
 だから奇跡的に文字だけ上手く撮れたカットと、全体が上手く撮れたカットを合成しました。
 あまりにもヒドいので、全身ver.とアップver.をどうぞ。


>RAINEさん
おっ、更新作業中にコメントが☆
お返事させていただきました。
さて、今回も強引ラブマジ画像で申し訳ないです(笑)


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/19更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。