GENOCIDE・その1

#リクエスト!ジェノサイドです☆
 偶然ですが、ずっと前に撮り溜めたものがあったのでストックには困りませんでした^^v
 フェイクタイムは今週末に撮ってきますね〜それまでジェノサイドでお楽しみください。
 で、ジェノサイドと言ったら『哀』でしょう!!!
 私的には『事務所通してください』のポーズなんですけど、果たして皆さんに伝わるでしょうか?(笑)


もうひとつは、れいんさんへのコメント参照ですが
激写の家庭用をプレイする時のガチムチスタイルを図解してみました!!!
全く絵心がありません。
マウスで描いてもここまでひどくなるものなのか。まぁ…雰囲気だけでもw
あと今気付いたんですがさすがにテレビの位置はこんなに上すぎじゃないです(笑)
こんな感じで、以前よりはACに近い感じでプレイしていることになりますね。
テレビと専コンの高さを同じにできたらベストなんだろうけど。


来週の月曜にDMCの映画を観に行くことになりました☆
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ楽しみ!!!
春休みにはLの映画を観に行ったことも記憶に新しいけど、松ケン大好きです!!(*^▽^*)
でも、別に松ケンだから観に行く(行った)というわけではなく…
この二作品は、漫画を全くと言っていいくらい読まない激写が珍しくハマった作品なのです。
どっちも同じ人から借りたんだけどね。
で、また同じ人と一緒に観に行きます。
明日はアニメのデスノがありますね。テープ探しておかなきゃ〜。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/19更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。