GENOCIDE・その2

#ジェノサイド、その2です。
 サイバーチック???
 なんか『GENOCID』になってますが、これくらいしかアップできるものがありませんでした…。
 明日改めて撮ってこようと思いますm(_)m
 GENOCIDは、NOMALみたいなものってことでw


デスノリライト2!!!ご覧になりましたか?
私は無事にテープを見つけ、録りながら観てました。
観ながら画像作りでもしようと思ったけど、夢中で食いついてしまって結局何もできなかった、、、
まず、『今日はLの出番ねぇだろうなぁ〜』って思ってたそばから山口Lさんが出てきましたね!!
一応私は原作を全部読んでるから、特に話については触れませんが、、、
とにかく月&魅上の基地外っぷりが最高でゲラゲラ笑った!!!
マジかっこよすぎるぜ。。。
削除削除削除削除(以下略)の演出なんか、やばいですよね。ノートの力とか頼らなくても人殺せそう。
最後は、『必殺!胸から血ビーム!!』
月の勝ち誇るシーンも鳥肌モノでした。真守兄貴と松風兄貴の演技もGJです。
あと、ニアの指人形。あれ大好きなんですよね(笑)
デスノの13巻の、デラのCSで言う特別版みたいなのに指人形が付いてくると聞いて、親に買わせた激写の人です。
みんなには気持ち悪いって言われて大不評でしたが…なんで?!
かわいいですよね??!!!
デスノは完結してから全巻貸してもらって、12巻と13巻だけ買ってもらって家にあるという感じなのですが、漫画を読まない激写が珍しくハマった作品です☆


明日は久々のゲーセン戦士です。
みんながいなくなっちゃう前に、いっぱい撮り溜めてこようと思います。。。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/19更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。