FAKE TIME・その1

#今日からFAKE TIMEです!夜露死苦
 このジルチはパシャパシャ至上、最高に綺麗に撮れた写真だと思います。
 本当は全部の写真をこれくらい綺麗に撮れればいいんですけどね。
 ジルチ...美肌〜!!!(*´▽`*)


密かに狙っていたGENOCIDEの『事務所通してください』のポーズ(左手で画面を覆って、”GENOCIDE”って文字が出るアレ)は
あまりにも高速すぎてブレ写真にしかならないので諦めました。。。
こうなったらcheat(画集からスキャン)を働こうかと思ったけど、その画像が載ってないとはアッー!!
あとGENOCIDのポーズも載ってませんでした。
以上のように、MAYA画集は完全版ではないらしいです。


今日はバイトで、CDの万引きされやすいアーティストベスト10みたいなものを見せてもらいました。
なんだそのランキング…。
で、五位くらいに宮野真守兄貴が入ってたんですけど(すごい!!笑)、
誰も真守兄貴のことを知らなかったから、なんで無名な人のCDがそんなに万引きされるんだろうみたいなことを言ってたんですね。
とりあえず、『ガンダムに乗っている人です』と説明しておきました。
店長の話によると、真守兄貴そのもののCDじゃなくて、ダブルオーのキャラソンだかドラマCDとかのそういうものが万引きされるらしいです。
ちょっと!オタクなら、ちゃんとお金を出して買ってくだちい。
万引きなんかで手に入れたら、真守兄貴や刹那が泣いちゃいますよ。
万引きされないように真守兄貴のCDを把握しておきたいとのことだったので、
何故か仕事中に『宮野真守って何の人だっけ』といきなり聞かれてたまげたんですけど、これ以上万引きされないようにも作品名をちゃんと言っておきました。
あと平野綾も何の人なんだか聞かれました。
そちらに関してはあまり詳しくないので、適当に『ハ●ヒから●すたの人じゃないでしょうか』って答えておきました。
基本的に、オタク知識があることは隠さないタイプです。


明日はDMC映画を観に行きます☆
久々にcyber beat motionの方も更新すると思うんでストーキングしてくださいね!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/19更新・今週は八枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。