LOVE SHINE・その2


#NAGATOさんリクエスト、LOVE SHINEです。
 その2なのは、四月にダルツガを既に公開しているからです。
 えっ野郎(ダルマ)は頼んでないですか?笑
 私の中でツガルとダルマはどうしてもセットなんで!!
 明日はおなごをいっぱいうpしたいと思います。お楽しみに☆


今日は15時頃、高校時代の後輩からのメールで起きました。
8/8に再会した、ゲーマーを馬鹿にするくせに大学に入ったらストリートファ●ター厨になっていた、攻撃的な女の子です。
友達とたまにポップンをやるみたいだけど、ボーイズR&Bが大好きという。
で、ポップンでボーイズR&Bを探したいのにどこにあるか見つからないから教えて〜という内容でした。
寝起きで眠かったんですが記憶の限りでカテゴリの選び方?を教えてあげましたよ。
いいなぁ〜私も連れてってほしかったなw
またDaisukeメドレーしてあげるんで!笑
そんなこんなで今日も寝すぎてダルくて何もできませんでした...駄目だなぁ


web拍手の画像をようやく入れ替えました。
今週は少なめですが個人的にはお気に入りです。よろしくー。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/26更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。