LOVE SHINE・その3


#LOVE SHINE、おなごを一気に三枚うpします。
 背景がピンクのチェックだけじゃなくてちゃんとキャラが描いてあるなんて知らなかったです。


もうすぐ八月が終わるというのに、今月の待受の40pt.まであと10回も残ってるよぉ〜
イカロスの時は順調だと思ったのになぁ。。。
今月は比較的ゲーセン戦士になれる日が多かったけど、人のプレイを応援する方が圧倒的に多かったしね。
金曜はコンマイスタイルからCDが届くので、明日にでも突撃してこようと思います。
みんな仕事だから一人でwさびすぃ
木曜だし、ツガルたんのカラーを出してくるつもりで頑張ります!!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/26更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。