SYNTHESIZED・その1

#Sotaアルバムとポプ16サントラセットが届きました!
 まずSotaアルバムを裏返してみて…アイドルとかヴィジュアル系もどきのCDかと思って爆笑しましたw
 なんか、木村了くんに似てません???笑
 (※イケパラのドラマでカマだかゲイだかの役だった人です)
 いやぁー、ほんとSotaさんイケメンすぎですね。
 まさかジャケ裏に顔写真がでかでかと載るとは誰も想像してなかっただろうし、ブックレットもイケメン写真集で…漏らしそうっすわ
 顎アルバムも若干写真集っぽかったけど、さすがにジャケ裏に写真は無かったよね。
 それに比べてエロEDさんのアルバムのブックレットの異常なペラペラ具合は何だったんでしょう。


見た目だけでも漏らしそうなアルバムですが、曲の方も今までのアーティストアルバムの中で一番好き!
まずDisc2を聴いて、誰がリミックスしたのか見えないようにして一人ビーマニエキスポをしました。(寂しいなぁw)
大半は当てられたけど、トモスケの曲をコースケだと思ったり、コースケの曲を平田さんだって思っちゃったりしました。。。
平田さんの曲はよく聴くと確かにコースケ2STEPなんだけどね。
あれ?昨日『私のコースケへの愛は本物です!』なんて言ったのは…ふふふ
ほら、コースケ先生ってオールラウンドで曲を作れるけど、その分特徴が…
HORIZONのやかましいところとおとなしいところ、あとevergreenのズンズンいってるところくらいしか挙げられないや。でも、好きですよ。
Ryu☆はまたこのパターンか!いつも同じだな!!(←最高の褒め言葉です。私は中原を一番愛してる)


ポップンの方は一枚目の途中までしか聴いてません。
初めて聴く曲が多いんだけど、なんというか、聴ける曲が少ないなぁ。。。
彗星RAVEはRAVEというよりもGABBAっぽくない?
二枚目はIIDXartistもたくさん参加しているみたいなので、こっちはかなり聴くでしょう。お楽しみです。


明日は、自分の出身高校の学祭です!!!
一つ下の後輩と一緒に行きます〜
去年も行ったので、卒業してからは二回目ですね。
来年以降はもう知ってる生徒がいなくなるからこれで最後になるんだろうけど。
後輩や先生に会えるのが楽しみです☆
理数系の科目に関してはかなりの劣等生でしたが^−^;、高校大好きでした!!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/26更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。