LOVE SHINE・その9


#LOVE SHINEのイケメンパラダイスもラストを迎えました!
 厳密に数えてみたら実は十人でしたとか気にしない。
 最後はユーズとエレキ(慧靂)です☆


ユーズはDistorteDのイメージキャラですね。
すかす...ナイアと同時に登場した、一番最初のGOLIキャラだったりもします。
セリカ→ユーズでセリカが片想いってことは間違いないんだけど、ユーズとナイアは両想いなのか微妙なところだよね。
ユーズの中の人は小野坂昌也師匠しかないって思ってました。
そしてエレキは、ご存知の通り士朗の弟です。
6thからのキャラですけど、最近の最近になって年齢詐称という犯罪話が持ち上がってきました。
なんでこの時期になってスキャンダル?
設定付け加えるとしても今更すぎっしょ???と思いましたが。
確かにエレキは童顔だけども、6thの時点でGOLIが年齢詐称の設定を果たして考えていたのか…?と思うと、謎ですよね。
ついこの間まで激写はエレキよりも年下だったはずなのに、一瞬で私の方が年上になってしまいましたw


以上!!!PASHA PASHA PARADISE的ROOTS26でした。
一応、ちゃんと一通り覚えてたし、そんなに公式を捻じ曲げていないつもりですよ?笑
紹介していないキャラ=このシーンに出ていないキャラもいますが、それはまた今度にでも。
昔の公式サイトみたいにキャラ紹介とかweb上にまた載せればいいのにね。
そうしたらアルカディアが売れないってか?
今回でラブシャインは一旦終了ですが、作ってほしいシーンなどがありましたらいつでも作りますので何かありましたら宜しくお願いします。


今日も朝八時とかに寝て、どうせまた昼夜逆転かぁ〜って思ってたんですが
今日は十時くらいからものすごく眠い。
頭も回んないし、立ちくらみもするし、もしかしてと思ったら熱がありました。
ホントに少しだけですが。
明日と明後日は大事な用事がありますので、このへんでおやすみなさい。。。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/1更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。