SYNTHESIZED・その3

#SYNTHESIZEDのジャケットより。
 普通にオシャレなグラビアみたいで気に入ったので、画像にしてみました。
 犬がたまんねぇ。


もう、、、日記サボっちゃってごめんなさいですm(_)m
ほんとは体調が悪いせいだけじゃなかったんですよね。
もうブログ閉鎖しようとまで考えたけど、やっぱりそれはできません。
ここで皆さんと繋がりを持てるのが私にとっては何より幸せなことです。
今回の件でも励ましていただき、感謝しています。
おかげで立ち直れました!
それに一晩寝たら自分でもビックリするくらいスッキリしました。
人生には必要な別れもあるんだよね。


絶食二日目だけど、今日の夕飯はガッツリ食べられるだろうな(笑)
すかす何も食べていなかったせいか、肋骨が浮き出てきて色気のない身体に!
これはやばい。(でもそんな極端に痩せてるってわけじゃないですよ。^^;;;)
まぁ、食べたらまた元に戻るでしょ。
ちなみにバイトでは普段私のことをバカにしている兄ちゃんがずいぶん優しくしてくれました。
みんなに心配を掛けないように平静を装っていたけど、彼にはバレていたのかしら?
そんなことあるわけないかw


ではでは、また今日中に日記を書きますね!!!
今日はいろいろと計画していることがあるから待っててください☆(*^v^*)
十代の激写も残りわずか!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/1更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。