DARUMA & TSUGARU IIDX RED ver.

#自分への誕生日プレゼントに、またダルツガコラ画像を作りました!!!
 初めて見たデラの筐体で、私が『激写』になったバージョンである、思い出深いREDリザルトです。
 あの頃はまだJKなりたてでした・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで十代を卒業しました。
記念すべきこの年、リアルだけじゃなくてネットで誕生日を迎えられるなんて不思議な気分です!
酒と煙草が解禁…ですが、酒は体質的に無理そうだし、自主解禁もしませんw


web拍手の画像を入れ替えました!!!
二十歳誕生日記念として、お色気な画像にw
画像を見て喜んでくださった人は、ついでにお祝いメッセージをくれると嬉しいです!!(笑)


コメントをくださった皆様!!!本当に本当にありがとうございます。
愛を込めてお返事させていただきました♪(*^^*)


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/9更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。