電人K

#今更ですが、何故か電人Kです。
 SYNTHESIZEDのブックレットを堪能させていただき、それに比べて電人Kってしょぼかったよなぁ、という確認ついでに画像を作ってみました。
 CSGOLDの画像作りに必死で、まだ作ってなかったものでね。
 それにしてもほんとにブックレットがペラペラだよぉ、、、これはかわいそうだ。
 好きなアルバムランキング
 SYNTHESIZED>iFUTURELIST(つい最近オリジナルを買った☆)>milestone>電人K。


誕生日はありがとうございました!!!
平日だから誰にも会わなかったけど、たくさんの方に祝っていただけて本当に私は幸せ者だと思いました。
一つ一つのメッセージ、大切に受け止めます。m(_)m
学校も休みなのに私の誕生日をみんな忘れないでくれていて...いっぱいメールをもらっちゃいました。
九月生まれは大学が夏休みだから誰にも祝ってもらえなくて損するって思ってたけど、全然そんなことないんだよね。
更新が終わった後(朝八時)に寝ようとしたものの、一時間置きとかにメールが来たりして全然寝た気がしなかった^^;けど幸せでした!
本当に本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
慣れない甘い物を食べてお腹を壊したのもまたいい思い出になりそうですw
タルト♪タルト♪魔法のタルト♪タルト♪
あの曲は声が低すぎると思う(笑)


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/9更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。