beatmania 6thMIX+CORE REMIX

#またまた唐突、しかも!五鍵です。^^;
 あまり出回ってないらしくて希少価値の高いプレステソフトなんだけど、私が代理落札したんです。
 自分でも欲しいけどさぁ〜。
 なんせ五鍵6thはリアルタイムでアーケードでやっていたもので☆(ホントにちょっとだけどね)
 お金とやる時間が作れたら自分でも絶対買う!!!


私だって五鍵のソフトは、これとクラブミックス以外全部持ってるんですヨ。
(※アーティストのコラボみたいなのは除く。サウンドオブトーキョーは持ってます)
まだ全然手をつけてないけど。。。
さて、6thCOREは代理落札ではあるものの、どうせ中古なので手渡す前に私がちょっと遊ばせていただいています。
すかす、今は普通のPS2のコントローラーでしかやれない状態であるのでアナログコントローラーでやってみたんですが、、、とっても難しいですね(;´〜`)
バイト先でCS9thをテストプレイした時みたいだ(笑)
まともにやれたのは☆1くらいで、☆2になると全然できねぇー!
もういいっすわ。
☆1にPINK PONGの『FIRE』があったから迷わずやりましたが...ほんとアーケードで何回もやったから超懐かしかった!!
当時は難易度の変え方を知らなくてNOMAL譜面でしか遊べなかったんだけどね。
五鍵って…曲だけじゃなくてムービーもストイックでほんと漏らしそう。大好きです。


バイト先にQMAのDSが入荷されてました。(結構たくさんあった)
うおー!欲しい!!!
まぁどうせうちには明日届きます。コンプリートセットが…ふふっ
なので、ポケモンプラチナは諦めました。(^−^;)
絶対買うからお前も買って一緒にやろうぜ!!!って私から言われた友達の皆さん、裏切ってしまってすみませんw
今の私にはRPGとかやってる心の余裕も時間の余裕も無いから、後で攻略本だけ買ってストーリーだけ把握しておこうかな(笑)
もともとRPGとか大ッ嫌いなんだけど、ポケモンだけは特別。
(ちなみにバイトで採用された時に『君、RPG好きでしょ?』って聞かれたけど、どうしてだろう?)
あまりの音ゲーへの情熱っぷりにゲーマーと思われているかもしれませんが、
私はRPGだけとは言わず、ポケモン音ゲーとクイズのゲーム以外は全くやらないです。
音ゲーの家庭用を買うようになったのも最近なんで、それまではポケモンのゲームくらいしか家にありませんでした。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/9更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。