QUIZ MAGIC ACADEMY IV ORIGINAL SOUNDTRACK

QMA4サントラのジャケット(今回のトランクセットに入ってたケースだけのやつ)です。
 4のサントラ自体は買ってないので、私が持ってるのはほんとにケースだけということに。
 4とかほとんどやってないから、聴いても分かんないんだって。


ただいま!!!たくさん祝ってもらってきました☆
ほんと、私は幸せ者だと思いました。
更新をサボっちゃうほど充実した時間でしたね。
土〜日〜月の日記は月曜の日記に長ったらしく書かせていただきます。
さあ、始めようbyノレノレーシュ


☆業務連絡☆
9/13 22:23 >R#1のリクエス
ありがとうございます!MAYAムービーですよね。
撮ろうと思ったけど、うちには画集のD!V!D!があるんでした。
火曜の日記から取り組ませていただきますので楽しみにしていてくださいね!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/9更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。