R#1・その2

#R#1のイケメン特集、その1です☆
 女の子のカットが明らかに少なすぎるので、うpするのはイケメン画像ばっかりになりそうです。^−^;
 でも、待受にしてみたらめちゃくちゃかっこいい画像になったのでお気に入りです!!
 普通に使えそうですよね。


Wi-Fiを再インストールして、QMAがいつでもできるようになりました。
私は友達との待ち合わせがメインになるのでそんなにオンライントーナメントでは遊ばないつもりですが、
マッチングした時に楽しいようにデータを晒しますね。
名前:DJよしたか/所属校:CAPTIVATE校
↑ひどい名称だって思ったな?!それは私も承知の上です。
音ゲーマーだってアピールするために、ベタな名前を付けようとして一番最初に浮かんだ名前がコレでした(笑)
キャラは、、、
アカデミーモードではシャロン、クイックマッチではユウを使ってます。(どっちも名前は同じ)
今度こそ自分の好きなキャラを使おうって思ってね^^;;;
マッチングしたら宜しくお願いしまーす!
芸能が得意で、スポーツが苦手です。いじめないでね。


ここを見ている方で、QMADS持ってる人っています?
友達コードっていう便利なシステムがありますが、さすがにそれを晒すのは危険なので
コード交換したいという方は拍手かコメントでお知らせください!(^▽^)
既に三人登録予定なんで、受け付けるのは五名限定です。こちらもヨロシク!


専コンが返ってきたので、ひっさびさに家庭用のデラをやりました^^;;;
わぁー!ちゃんと動くようになってるよ!!!ありがとぉ〜
って、特に何も細工とかしてないんだっけか?笑
多分、激写の専コンは男好きかガチホモかなんかで、野郎のプレイにしか応えてくれないんでしょうwなんてね
ということで半端にしていたGOLDのBEGINNER埋めを最後まで埋めて、
NOMAL埋めに突・入〜!しました。
基本的にAAA&フルコン両方達成を狙ってるんだけど、やっぱりどっちかできない曲が☆4の時点でも2、3曲出てくるんだよね。
20,Novemberとかどっちもできてないし。
夏休みはガチムチIIDX特訓の日々にしたかったのに、始めるのがあまりにも遅すぎたなぁ。。。
それまでは家の中をフルに整理したり、それで出てきたいらないモノをオークションに流す作業に明け暮れてました。
って、まだ夏休みを振り返るのは早いぞ。
遅くなりましたが、拍手画像をツガルたんのエロ画像から入れ替えておきました☆
さて、明日はバイトです。ではではおやすみなさい〜


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/17更新・今週は五枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。