R#1・その3

#R#1のイケメン特集、その2です。
 みんなかっこいいと思うけど、どれも微妙に私のタイプとは噛み合ってない感じ。
 こんなに男子がいるのに、、、なんで眼鏡の男子がいないんだー!笑
 すみません。
 やっぱり二次元では男の子よりも女の子の方が好きだなぁw


今日はバイトだったからデラる時間がありませんでした。
実は前日(というか今日の明け方頃)にQMAに必死になってしまってバイトの直前に起きたので。。。
雑学の正解率がスポーツよりも低いんですよね。
雑学苦手です。常識がないってこと?
さて、クイックマッチのユウくんが魔術師になったわけですが、昇格するごとにイベントイラストが見れるんですねぇ〜
ユウくんもサツキちゃんも可愛くて漏らす!!!
けど、クイックマッチじゃイラストを保存する機能がないんだっけ?^^;
寂しいので、写メ日記の方にそのイラストをうpすることにします。
なんだかんだでQMADSは長く遊べそうですね。
これは…電車の待ち時間にもってこいだぜ!
ふふっ、学校が始まるのが楽しみになってきました。
今日もちょっとだけQMAやりたいけど、早寝早起きできるように今日は早く寝ます!
で、、、
明日こそはガチムチIIDX特訓に明け暮れようと思います?!無理だな
日記つまんなくてすみません。明日はネタがありますように。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/17更新・今週は五枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。