R#1・その4

#R#1はまだまだ続く予定!!!
 公式サイト見ると名前とか分かるんでしょうか?


先輩がQMAOVAを観たらしいんで、噂のエロアングルがどんなものなのかと思って私も観ました!!
先輩の言う通りでした。。。
製作サイドが『アロエを強調すると萌えアニメになるので控え目にしました』とは言っていたものの、エロアニメにするのはいいんですか?w
でも、30分の割に結構飽きない感じでした。
私は普通にテレビとかで30分のアニメを観てると途中で飽きてしまうので...
途中途中にミニストーリーみたいなのが入っててよかったです。
6000円分の価値があるとは言えないけど、レオルキ&セリシャロ分を補給できたのはGJだったかなw
ユウくん&サツキちゃんが出なかったのは納得できねぇ!!!(タイガとユリもね...)
買うのを迷っている人は、借りるorバックアップしてもらって観るのをオススメします^^;;;


今日は結構ガチムチにCSGOLDをやりました!
セカンドヘヴンNOMALのAAAに8回も費やしてしまうとは思わなかった(しかもランダム)。
TROOPERS稼働日に正規で一発でAAAが出たはずなのに。。。
☆5までほとんどフルコン/AAAにして、なんとか☆6埋めに入りました。
AAA-3とかの曲もちらほらあるんだけど、粘着するのがめんどくさくなった。
ほら、スコアは後からついてくるもんでしょ?
すかす、☆6になるとなかなか上手くいかないもんですね。
HARD埋めで精一杯。(Get on beatはHARDすらギリギリでしたw)
途中で飽きてしまって、プレステの一番最初の五鍵のソフトを起動させて遊んでましたw
私が小学生の時にリアルで遊んでいた曲ばかりです。
プレステ版のは初めてだけど、、、うわぁ〜懐かしすぎて漏らすよぉ!!!
そうそう、この時代にはピカグレが存在しないんですよね。
20,NovemberがAAAと言えるくらいのスコアが出たんだけど、セーブし忘れてしまった、、、そしてIIDXでAAAが出るのはいつの日か


こななたさんを含む、QMADSで友達コードを交換してくださる方にご連絡です☆
私と交換したい方はweb拍手からコードを直接書いて送ってください!
それを見て私から登録してメッセージを送りますので、貼り返す形で登録お願いします。
コードはクイックマッチの方ですよ。
思ったよりも早く登録枠がぱつんぱつんになってしまいそうなので、初めましての方はお断りするかもしれません。ごめんなさい〜


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/17更新・今週は五枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。