R#1・その5

#一日二枚ずつR#1をうpしております。
 あなたはどのイケメンがお好みでしょうか?


今日は久々にACのデラをやりました。
久々すぎて、全然光らなくて途中から嫌になってきちゃったよ。
けど、苦手なDo It!!Do It!!とICARUSのNOMALのスコアをAAに更新できました!!!
最初はどっちもDJ LevelがCとかBとかだったような気がするから、それに比べれば大きな進歩です。
あとは革命NOMALを繋いだり(最後のアレがしんどかった)、
クリアできる気配の無かった☆8のFAXXとブルーベリーストリームをクリアしましたアッー!
FAXXは今までDJ LevelがDとかで、全然クリアできそうになかったんだけど、ミラーを掛けたら一発でした。
もう少し頑張ったらAになるんだけど、もうやる気ないっすわ。
ブルーベリーストリームは例のごとくランダムです^^;;;
今作中に☆8を全部埋められるようになりたいな。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/17更新・今週は五枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。