R#1・その7

#やっぱり、R#1は明日まで続けます。
 今日は一枚だけですみません。
 

今日はあらかじめ友達コードを登録する約束をしておいた三名様と一緒にQMAbattleをするはずだったんですが、、、
またもやうちのWi-Fiが死んでしまったんです。
今日の夕方までは大丈夫だったのに、なんでこんな時にって感じ。
しかも再インストールすらできなくなった。
うちの大学の命令でシマン●ックを強制的にブチ込まれてるから、それが邪魔してるせいなんですよね。
しかもアンインストールするのにパスワードが必要だなんてヒドすぎ(※生徒は知らされてない)。
せっかくプレゼントしてもらったのにな。。。
いろいろ話し合って解決しようとしましたが無理でした↓↓↓
本当に申し訳ないです。
というわけで明日、朝イチでヤ●ダ電気まで行って今度は無線LANアクセスポイント?を買ってこようって思ってます!
これを買えばPCを起動してなくても遊べるわけだしね。
コード登録してくださった方々とも早く遊びたいので☆
すかす、、、本来これは車で行くべき場所。チャリで往復30km以上あるんじゃない?!
絶対途中で倒れるから!(゜Д゜;)
足がガチムチになりそうだけど、これは燃えるね!!!
その後は昼からゲーセン戦士です。忙しい祝日になりそう〜


あと今日は映像科のガイダンスだったらしいんですが、
起きたら四時だったんで、寝てる間にサボることになってしまったわけだす。。。
まぁ、後で教えてもらうか。
〜その頃の夢の中での話〜
ゲーセンでキックアウト仮面を弾いてました。
しかもデラの1P側で、何故か3keyで、ギタフリ用譜面って書いてあったよ。
あとは小学生に戻って音ゲークラブというのを立ち上げて、有意義なクラブ活動をenjoyしてました。。。
ふふっ。すっごく楽しかったw
だから起きたくなかったんです。
大学でもそんなサークルがあったら所属してもいいんだけどね。
一回、ゲームサークルに体験入部してプロジェクターでデラをやったことがあるけれど、あれはひどかったなぁw
ちなみに、、、リアルでは小学生の時は意外なことに科学クラブに所属していて、副部長もやってたんですヨ!
今は理科が大の苦手なので、なんでこんなクラブに入ってたのかはちょっと謎。
でも面白くて、人気の高いクラブだったような覚えがあります。


私信
>こななたさん
メッセージ&ハチマキありがとうございます!(*^^*)
早速、ユウくんに装着してみました♪
とっても似合っていてお気に入りです!!!
早くマッチングできる日が来ますように☆


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/17更新・今週は五枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。