STAGE RESULT VANESSA

#久々にCSGOLDの画像です。
 いや、今日やっとSTANDARDで遊んでこのリザルトを解禁したんで!!(←遅っ)


VIP ROOMとVANESSA+VIP ROOMのも解禁しました。
公式サイトのSECRETを見て解禁したわけだけど、ACでもこんなに条件甘かったでしたっけ?
そりゃあ当時三段の激写でも解禁できるわけだよなぁ〜。
でも、FAXXとSenseのリザルトはANOTHERをやらなきゃいけないとか…解禁できるわけないっすわ(´Д`;) 
そういえばCSGOLDといえば、何か月か前に段位リザをアップしたまま途中半端で止まってましたよねw
すみません。m(_)m
イベントリザルトが終わったらまた続けますね。
でもその分たくさんリクエストを頂いていたということなので、私としては嬉しい限りです!(*^O^*)


今日はSTANDARDの他に、☆7の途中までHARDで埋めました。
Drivin'とビッパonlyシャイニンスター♪をHARDで越えるのがキツかった!って、ONAKI譜面ばっかりじゃないか…。
ONAKI譜面はどうも苦手です。。。(2Pに優しくない?ですよね。)
とりあえず、ACではフルコンがまだだったSo Real(H)とW平田(H)を繋いだのは満足です!
So Realとか昨日もACでやったけど繋がらなかったですからね。
ほんとは☆8まで手をつけたかったんだけど、
いわゆるテレビゲームに慣れてないせいか、途中で気分が悪くなってきてやめちゃいました。やっぱりモヤシです…。
だけど、昨日のチャリ30kmの筋肉痛は朝になったらすっきり治ってました!
普段だと、一晩寝てから筋肉が痛みだすんですけどね。
その痛みの反応が早ければ早いほど肉体が若いってことだそうです。
二十代になってもまだいろいろと大丈夫みたいで安心しました(笑)


明日からQMAで遊べるかもです♪
ここで激写の提案!
Wi-Fiでオンラインになったら、写メ日記の方でお知らせすることにします!!!
『今オンラインです』的なことを書くので、もし都合が合いましたら遊びに来てください☆
オフラインになったらその日記は下げますので。
これでマッチングしやすくなるんじゃないかな?
でも疑問なんですが、自分が友達コードを交換していない人ともマッチングってできるのでしょうか。
私は一人だけでWi-Fiに接続するってことはあまりないと思うので、それが心配なんだよなぁ。


拍手お返事です♪♪♪
>れいんさん
バチンバチンありがとうございます。
おおっいきなりツガルたんとは!(*>▽<*)
この嫌がってる表情がまたたまんねぇですよね!!!
(私には、嫌がってるんじゃなくて満更じゃない顔にも見えますが...うふふ)
あと昨日は久々に一日の拍手数が100overしまして、サンタギャル効果は絶大だなぁと感心したところです笑


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。