VIP ROOM OPEN

#VIP ROOMのリザルトです。
 ちなみにACではSILVER ROOM(GOLDRUSHのやつね)しか行けませんでした。
 他の二つの入り方の条件も忘れちゃったなぁ。


今日のCSGOLD
とりあえずHYPER☆7は全部HARD埋めしました。
結局十数回粘着してもheaven aboveでAAが出ることはなかったので、放置。
今は☆8の半分まで辿り着いたけど、HARDクリアできるのはちょうど半々ってとこかな。
でも、Begining〜のコアリミックスのやつがやっとクリアできました!!!
今までは全然できる気配が無かったデス。。。
まぁ、ランダムが当たったからってのもあるけどね?!
五鍵6thCOREではHYPER(っていうのかな?五鍵難易度☆5のやつです)をボーダークリアしたから、今度こそクリアしなきゃって思った!
正規では一鍵に当たる、リズム打ち?のところがあるじゃないですか。あれができなくて。。。
6thCOREのおかげでリズムを覚えることができました☆
スコアはBなんだけどね^^;
あと、20,NovemberもBです。ほんと苦手!!!


結局今日もWi-Fiできませんでした。
早くやりたいけど、なにぶん相手次第なのでご了承ください。
なんだかんだで対戦は初日しかしてません。。。
今日はjubeatでSpecial Oneをやる夢を見ました!
でも筐体が何故かドラムで、それを指で叩いてた。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。