GOLD段位認定一級

#一級は花吹雪です。芸者さん???
 段位認定の絵って結構ムービーからの使い回しが多いけど、これは描き下ろしですよね。


夏休み最終日だから、こんなに寝てられんのは今日までだろと思って油断して寝てたら、16時近くに起きましたw
で、それからバイトに行った。
スカスカで暇でやることほとんどなかったけど、昨日がとんでもなく忙しかったからそれに比べれば…ねぇ
でも、今日はものすごく一日を無駄にした気分だ。
まぁそんなもんです。
いつまでも寝たかったって言っても、よく考えたら毎週金曜を休みにしたんだから、別にいつも寝不足とかそんなことはなさそうです。
でも週末以外は毎日八時には起きなきゃいけない時間割にしました。
そんなこんなで明日から学校です。
せめて早く起きるから、時間を無駄にしない日々にしたいな。
電車とバスの待ち時間とかめちゃくちゃ暇なわけだけど、今度からはQMADSがあるからBe OK!!!(^▽^)
ちなみに今日はバイトで私がQMADSを一本売りました☆


今年は十代最後にふさわしい夏休みだったと思います。
しこたま遊んで移動して寝て喋って叫んで暴れて悩んで泣いて笑って、デラって、写真を撮って、画像を作りました。
かなりエネルギー使った割にはあんまり食べてないような気がするけど。
非常にアクティブだったと思います!
少なくともバイトに明け暮れてCSDDで全く遊べなかった去年よりはね。(その割にお金貯まってないしw)


最後に
去年の夏休みって10月1日までだった気がするぞ。
私の友達がRyu☆と同じ誕生日で、明日から学校ヤだねぇ〜みたいなメールを送った覚えがあるので。
そして7月中に夏休みに入っていたと記憶しています。
今年は集中講義があったから8月から、、、
え〜〜〜
今年絶対損してるって!!!笑
中身的には濃かったけどね★


みんなと会えるのが楽しみだなぁ〜
写メ日記へのレスは明日、たっぷり濃厚にさせていただきます!
寝ないと授業が頭に入らないのでこれからは更新やコメントレスが早い時間になったりまちまちな時間になったりすると思いますが、よろしくお願いします。
それではまた明日!!!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/23更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。