GOLD段位認定初段

#初段はDJロボです。可愛いよね?!
 プリドンのムービーで皿回しまくってるのが好きです。


夏休みが明けてからの初登校日でした!
すかす!!!
一発目からいきなり休講でたまげたなぁwww
ほんと、いきなりやる気なくなったよ!もぉ〜(´Д`)
で、その次の授業もガイダンスだけだったので、友達と猥談してるうちに30分くらいで終わってしまっていて
別に今日行かなくてよかったんじゃない?って感じでした。
まぁ初日からいきなりハードでも困るけどね。
あと、友達にQMAOVAを嫁に出しました。バックアップし放題&回し放題ってねw
監督がナイスボートの人だと聞いて、たまげたなぁ。
うちらは暗室で作業する時に外からの光が入ったらまずいので、出入りするたびに近くに人がいないか確認するのですが
その時に『中に誰もいませんよ!』と言うのがごく一部の間で流行りました。
一部っていうか私含めて二人じゃないかな?笑
でも鬱な話は好きじゃないっすわ。


まぁ、今日は15時前には家に着くことができました☆
その時間を有効活用して、CSGOLDにのめり込みました。
まずはHYPER☆9からヌッ殺しに掛かりました!
結果、Get on beatと叙情の二曲以外を全部ヌッ殺すことができました!!!(この二曲はほんと無理!)
カマイタチも、snow storm(正規)も、shadow(かなり粘着しました)もヌッ殺した!
ここまで☆9に耐性がついているとは思わなかったです。
でもスコアがめちゃくちゃだから、もっとちゃんとできるようにならなくちゃね。
☆10とか無理なんで、次はANOTHERに手をつけました。
Beginning〜のANOTHER(☆3)だけご丁寧にPERFECTにしてあったので、Don't Stop!から取り掛かりました。
まだ繋げないけど余裕でAAAが出て、でもHYPERでまだAAAを出してなかったから(ACでは薬藤なのに粘着しても何故か出なかったんですよね)
HYPERに戻ってやってみたら、191000点とかが出た。
調子が悪い時に粘着するのはあまり効果がないってことですね。
ANOTHERでも☆7までは全曲HARD埋めできました!!!
まだ時間があったから、ANOTHER☆8をヌッ殺すことにしました。
ACでは未だに全く越せる気配が無いfour-leafとRIDE ON〜と花吹雪があっさり越せてしまったので、たまげたなぁw(゜O゜)w
花吹雪とか、鍵盤は全部左手で捌いてましたね。
これは専コンだから越せたみたいなものかな?!
でも五鍵で左手ばっかり使ってたのが少なからず効果が出たみたいです。^^v
これで☆8までは全部クリアだぁ〜!!!って思ったけど、LUV 2 FEEL〜だけがクリアできないデス−−;
☆8の割には難しいですよね?だから削除されたんじゃないの?!
まぁ、気長に頑張ってみることにします。
何回かやってるうちに寝不足での不調がここで一気に出てしまい、続行不能になったので今日はここまででした。
でもかなりやったんじゃない?!
とりあえず、買う前よりは確実に上達しているみたいなのでこれからも手が空いたらやっていきたいって思ってます。


最後に!web拍手の画像を入れ替えました。
ではではおやすみなさい。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。