GOLD段位認定六段

#六段はCyber Forceの布都双刃ちゃんです。
 ACでは見れなかったけど、今だったらcolorsが来ても取れる自信がある!
 でも、今度こそ私が出せるのはここまでです。^^;;;
 なので、明日からは不合格のファーボ君をうpしようと思います☆


もう一枚は、今日頂いた(誕生日プレゼント?)手作りのビーズのネックレスです!!!
手作りですよ?!スゴいでしょ???w゜□゜w
めちゃくちゃ器用でたまげたなぁ。
私なんか、女だけどこんなの作れないですヨ(;^−^)
色合いも秋っぽくてこれからの季節にぴったり!お気に入りです☆☆☆
手作りのプレゼントはこれまでにもいろんな人から何度か頂いたことがありますが、嬉しいですよね。


というわけで星になった人が半年振りに帰ってきてくれました!!
夏休みに一回会ったけど、こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって感激しちゃいました。
あと、もう一人星になったはずの人は一生星になると覚悟してたのに、それはたった半月だけの話で、もう帰ってきてくれました???
えー??!ちょっと!
あれだけ別れを惜しんだのは何だったんでしょうか?!笑(※本人も帰ってこれるとは思わなかったらしいです)
でも、これも嬉しいサプライズじゃない?
この夏で全てが終わるかと思ってたけど、そんなことはありませんでした。
なんかまだ実感がなくて不思議な感じだけど、これからまたしばらくはいつも通りってことです。
というわけで、またいつでも画像のリクエストを承れますね^^v
リクエストどんとこいです!!!
それにしても、もう戻らないと思っていた時間がこれからも続くって本当に幸せなことですよね。


でも、ものすごく残念なことは、、、
ホームゲーセンが増築工事することになったので、しばらく閉店することになったのです^^;;;
たまげたなぁ
私の近くではここくらいしかまともに遊べる筐体がないので、しばらくデラ禁ってことですかぁ↓↓↓
その間にしこたまCSで練習するか。
実はホームゲーセンのものすごく近くに別のゲーセンがあるんですけど、なんとそこにデラが入荷されたらしい?!
いかにも打ち合わせたって感じですねw(笑)
という噂を聞きつけて今日はみんなでそこに行って、デラの筐体を見つけたはいいんですが、慣れないディスプレイタイプBのやつでした。^^;
デモを見る限りでもこれを光らせるのは無理だと思ったよ。
ので、一回もやらないで終わってしまいました。
ホームゲーセンの工事がいつ終わるかは分からないけど、とりあえず間繋ぎのつもりでもそこでデラることはなさそうです。
10月中に工事終わらなかったらもうどうしようって感じだけどね。
というわけでしばらくACお休みさせていただきます。m(_)m
ライバルの皆さんはDJセカンドテンゴクをヌッ殺すチャンスですのでw


しょうがないので今日はデラの横にあったパラパラパラダイスで遊んでみましたwww
PASHA PASHA PARADISEではありません。PARAPARA PARADISE 2ndMIXです。
もう分かっているかとは思いますが、このブログの名前の由来はパラパラパラダイスという曲、そしてこのゲームの名前からもじりました。
もちろんパラパラパラダイスは初体験、しかもほんまもんのパラパラを踊ったこともありません。
Daisukeの真似をして踊ったことくらいしか(笑)
皆さんの地元にもパラパラの筐体がまだあるゲーセンってありますかね?
かなりのレア物ではないでしょうか???
それはもうかなり羞恥プレイで、パラパラとはとても言えないような動きでしたけど、五曲も遊べて楽しかったですよ!!
何故かAとか取れたりして、パラパラでもスコアラーだ!って喜んでましたw
ROMEO&JULIET、YESTERDAY、REMEMBER ME、LUV TO MEなどデラでもおなじみな曲と…
あと、CSGOLDにも移植された清水洋平さんの『feeling of love』のEUROBEAT ver.で遊びました!!!
こんなアレンジがあったなんて。知らなかった!
さすがにこの音源は持ってません。
そもそもパラパラのサントラって出てるんですか???
と、こんな感じでパラパラ童貞を卒業しました。なかなか楽しかったです。
あと、久々にビシバシチャンプをやりましたよ!!!笑
あれはかなりヤバいゲームですよね。燃えちゃいました!
称号(?)に『ビートマニア』ってのがあって、迷わず選んじゃったよ。そりゃコンマイのゲームだしね。


だから今日はみんながゲームをやってるのをガン見してるのがメインでした。
19XX』っていう12年前のシューティングゲームが激アツ!!!
ミリタリーマニアとしては興奮せざるにはいられませんでした!!
戦闘機ってなんであんなにかっこいいんでしょうか?(*´▽`*)
名前もガチムチでヤバいですよね。
そういうプラモを買って組み立てたりしたいかもって思っちゃいました笑
私が男だったらそういうの大好きになってそうだな。
ここは古いビデオゲームがメインの店だから100円2プレイの筐体が多いんだけど、余った1クレを遊ばせてもらってました♪
というわけで今日、シューティング童貞とミスタード●ラー童貞を卒業しました!!!
が...どっちもすぐ死にましたwww
私には無理っすわ。
シューティングの画面いっぱいの弾幕とか避けられる人ってスゴいと思います。
たまにはこういうゲーセン戦士もいいね☆


明日は夕方からバイトなので、それまでにあっちの方にコメントレスをさせていただきますm(_)m
いつもありがとうございます☆
PCの調子は昨日よりはマシになったと思いますので!


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。