GOLD段位認定不合格SP

#段位で落ちた時のファーボです。
 相変わらずヒドい顔だ。


今日は、無線LANを買ってから初めてWi-Fiを繋ぎました(今更)。
なかなかみんなで集まる機会がなかったものでね。
というわけで久々にQMADSで遊びました♪
三人でやったんだけど、ドラゴン組の人にボコボコにされました笑
もう雑学とか超苦手。無理っすわ
そして…れいんさん!!!
まさかマッチングできるとは思いませんでした!!w(゜O゜)w
結構遅くまで付き合っていただいて、ありがとうございました☆
れいんさんってば…お強い!ビックリしちゃいましたよ〜〜〜
でも、楽しい勝負ができたと思います♪
メッセージもありがとうございました。^^v
自分が難しい問題で辛うじてついていけるのは芸能と一部の学問だけです。。。


ここで判明したことがあります。
やはり友達コードを交換していない『友達の友達』とは、マッチングしない仕様のようです。
メッセしながらQMAしてたからよく分かったんだけど、
私とれいんさんがマッチングした時は、他の二人はその中には入れないみたいでした。
結局、2/8と2/8の二つのグループにしかならないってこと。
4/8はありえないんです。残念だなぁ。。。
最初の方は3/8で遊んでたので、れいんさんはなかなかマッチングできなかったのではないでしょうか?ごめんなさい。
これはまたいろいろと考えなきゃいけないみたいです。
私の知り合いだけで遊ぶ時は通知しない方がいいですね−−;
これからは私一人の時だけでも積極的にWi-Fiに繋いで、このブログでコードを交換した皆さんとちゃんとマッチングできるようにしたいです。


ガンダムネタバレ〜
今日からダブルオーのSeason2が始まりましたね☆
私はそんなに興味があるわけではないのですが周りがみんなガノタで、話についていけないとハブられそうなんでw
明日学校でみんなについていけるように、今日のうちに観ておきました。
(もうSeason1やユードギアヌ反逆のノレノレーシュのような二の足は踏まない!)
真守兄貴たまんねぇな!!!
前作で刹那に告って撃沈して死んだ金髪のゲイ(名前忘れた。グラハムで合ってる?)が変態仮面になっていて、爆笑しました。
やっぱりガンダムシリーズ変態仮面は不可欠ですよね!!
激写ママもたまたま一緒に観てたんだけど、今のガンダムのイケメンの多さにビックリしてました。
ガンダムアムロとかシャアのイメージしか無いらしいので。
ジャ●ーズやイケメン俳優だけでなく、二次元のイケメンにまで夢中になられたら…もぉ


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。