GOLD段位認定不合格DP

#段位で落ちた時のファーボのDPバージョンです。
 激写ママがファーボ君のことを『気持ち悪い』って言ってた。失礼な
 これは例のごとくCSGOLDを買ったばかりの頃にギャラリー埋めのためにわざとDPを選んで出したやつです。
 専コンが一つしかないから、どう頑張っても五級すら越せないってねw
 けど、明日はびっくりする事実とびっくりする画像をうpしたいと思います。乞うご期待?!


今日も午前の授業が休講でたまげたなぁ。
っていうか二週連続ですよ???予告も連絡も無しです。寝てればよかった。
早く帰ってきて、久々にCSGOLDを起動させました!!!
にゃがとくんにそそのかされていきなり☆10(キャンギャル)とかやってみたけど、ほんと腕もげるかと思った!!
でも、騙されたと思ってHYPER☆10の曲全部に突撃してみたわけです。
曲数も少ないしね。
したら、PHOTONGENICとTRANOIDとSLAKE&L.E.D.のやつと革命(これだけランダムw)の四曲をクリアできましたw(゜□゜)w
うっそー!!!☆10だよ?
でも、にゃがとくんのおっしゃる通り、やれなくないもんなんですね。
ですが他の譜面は大変キツかったですw
階段大好きとか言っときながら革命の正規はさすがに無理がありました。


久々すぎて体感速度が分からなくなってしまって、いつもよりハイスピを0.5早くしても見える感じがしたんですね。
そしたら譜面の詰まりがスッキリして見えるように!!!
その調子で☆8で一曲だけクリアできなかったLuv 2 Feel Your Bodyも今までできなかったのが嘘のように越えられて、
ANOTHER☆9でACですらクリアしていないメタリックマインドやビッパオンリーシャイニンスター♪までクリアできちゃって、
残りのANOTHER☆9があと五曲のみとなりました。
いつもみたいにハイスピ遅くしないとスコアも出ないかなって思ったけど、普通に+200(やべぇ)とか更新しちゃいましたよ。
だから無理してハイスピを早くしたわけではないです。
つまり、これは早いのが見えるようになったってこと?
けど、経験上これってほんと一時的なものなんですよね。。。^^;いつまで続くだろう。


今日はやっぱりダブルオーの話になった!!!
激写と変態仮面グラハムは同じ乙女座♪
そぉいえば、私の誕生日を祝ってもらった時に同じ学科の女の子から『ここまで乙女座がしっくりくる人も初めて見た』って言われましたよ!!
うれしいこと言ってくれるじゃないの。
ちなみにQMAのレオンと同じ誕生日でした。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。