GOLD段位認定DP五級

#誰も予想してなかったであろう!!!GOLDのDP五級です!
 どうしてDPのリザルトが撮れたのか?!
 それは簡単なことで、夏休みに激写家の専コンを一台増設したからです。
 もともと持っていた専コンの調子が悪くていつ逝くか分からないからオクで買っちゃいました。
 別に二台あってもDP用に使えるので困りはしないってことで^^v
 でも未改造のを買ったため、ボタンにすごく違和感があります。
 DPなんか特に左右の感触が違うとやっぱり変な感じ。だから近いうちに改造したいとは思ってる…けどね。


とりあえずDPの☆3までは全部DJレベルAで埋めましたが、☆4はまだ無理。
というか、今はDPよりもSPを磨きたいから、SPがどうしようもなくなった時に気分転換程度にやりたいと思います♪
すかす、ついに二台目を購入してしまったとは自分でもたまげました。
まぁ最初の一台は貰い物だけどね。


またQMAOVAが返ってきました。
今度の子の感想は『こんな世界もあるんだねw』でした笑
なんだか悪いことをしてしまったような気がします。。。
それも映像の勉強ってことでw
そしたらまたその場に違う女の子が居合わせたので、ソッコー貸しました!!
可愛い女の子(二次元でも三次元でも?)が好きな子で、いつぞやの『美少女展』で私のことを撮ってくれた子です^^;
ジャケットを見て喜んでましたよ!!!
念のため言っておきますが、別にレズとか萌え系が大好きって子なわけではないので。
さて、どんな感想が飛んでくるか楽しみです。


今日はやることがあったのでCSGOLDは花吹雪(H)をCSでもやっとAAAにするだけで終わりました。
今日は写真の授業の一回目だったんだけど、早速課題に取り組もうと思います。
全員同じテーマで、携帯のカメラで何かを作るという手軽だけど奥が深そう(?)な課題なのですが
なんか楽しそうだよね?!
幸い、私の携帯はデジカメケータイで500万画素でよかったです。
媒体は紙じゃなくてイイらしいんで、私は印刷とかめんどくさいことはするつもりはありません。
通信可能なデジタル機器を使う、ってことを活かしたいよね。
先生としては何か新しいシステムを考えてほしいということです。
で、その気になれば先生がデジタルコンテンツ会社に売り込みに行くそうですが、さすがにそれはデカすぎる話だなぁw
そして、課題の説明を聞いて真っ先に考えた課題がコレ↓


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


正直、他にもブログとして提出する奴がいると思う。
そこから発展していくのが問題だよね。
とりあえずここにURLを晒したことで、『知らない人に見られる』ということを意識しなければならなくなりました。
それも一つの狙いです!!!
私はよくパシャブロで学校の課題についての話をするけど、ついに課題自体をこっちの世界に持ち込んでしまったよ。
とんでもない公私混同野郎です。
でもいたって真面目な課題のつもりですので、あっちでも音ゲーネタで騒ぎたいけどそこは我慢!
それでもブログの名前とURLが音ゲーネタなのは激写クオリティです。
一ヶ月間どうか見守ってやってくださいm(_)m



W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(9/29更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。