GOLD段位認定DP四級

#今日はDPの四級です!
 すかす、私が出せるのは本当にここまでです。。。
 ACも四級だから結局は同じってことで。
 これにてCSGOLDの段位リザは一旦終了でございます。(段位を更新しない限り)
 明日からは何をうpしようかな?!


今日は調子が悪かったので早く帰ってきて寝てしまいました。
お昼寝(?)した後にちょっとだけCSGOLDをやりました。
体力に自信が無くてNOMALしかやりませんでしたけどね。
今までAAだった曲が余裕でAAAが出て、☆5までは確実に九割はAAAにしました。
金曜は完全にOFFなので課題をやりつつCSGOLDを遊び倒そうと思います。あと6thCOREもやりたいかも!


土日月はうちの大学の学祭なんだけど、行くかどうか迷ってるところ。
去年とか行かなかったしね。(もちろんゲーセン戦士でしたw)
私はサークルとか入ってないし、学科でも特に何も用意してないみたいだから。。。
卒業してからの高校の学祭みたいにいろいろ回るのも楽しいけど、やっぱり企画する側になりたいんで☆


お待たせしました!今週のweb拍手の画像を入れ替えました。
私の大好きなASLETICSさんの画像もあるからヨロシク!!!


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/10更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。