beatonic nation・その1

#三連休で撮ってきた写真、第一弾です。
 これははっきり言って駄作ですね。
 あまり撮らないゲーセンで激写してきましたが、暗すぎて。。。


It's Party time 二日目です。
眠くなってきたので日記が適当になりそうです。
日曜は学祭の日でした。
なんというか、激アツすぎたんで、埋もれないようにも三日目の日記にまとめて書くことにします。
それにしても眠いな。
ほんとは今日帰る予定だったんだけど、、、
明日も別なメンツとゲーセン戦士になることになったから休む暇も無いまま合流することにしました。
ブログのことはいつも考えてたんだけどとてもとても管理活動をする余裕はなかったです。。。
本当にごめんなさい。
日曜の夜はまた撫子に粘着したり、ポップンでSanaメドレーをするのを、ひたすら見てました。
Sanaのアルバムを全部バックアップしてあげたので!!!
Sana-modeのプリズムハートは2STEP分がかなり追加されていて漏らしそうですね。
あと、QMADSのワイヤレス対戦でしこたま遊びました。
楽しかった!けど、相手が弱すぎて勝負にならなかったですね〜ふふふ
〜明日に続く〜
長文覚悟でお願いします。眠くても頑張ります


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/10更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。