evergreen・その1

#曲名のロゴシリーズ!
 evergreenです。コースケ先生らしい曲。
 クリオネっぽいので、うちらの最初の呼び方は『B●S』でしたがそれは褒め言葉ですw
 サントラでのこの曲ってやたら音質良くないですか?
 それともTROOPERSが全体的に良いのかな???


今日はア●ゾンで頼んでいたCDが三枚届きました。
火曜の夜とかに注文したのに、仕事が早いね!
明日には残りの二枚が届くはずです。
全部届いたら晒します。
直接の音ゲー関連ではないけど、10%くらいは音ゲーが関わってるよ。
すかす一度に五枚なんて、、、でも一枚100円とかのもあるからそんなに高くないです。
 

PCの調子が悪いので拍手画像は明日のうちに。
日記も早い時間に更新したいです。
果たしてできるのか。やることいっぱいありすぎ。


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/10更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。