I’m In Love Again -DJ YOSHITAKA REMIX-・その3

#なかなかいい感じのシーンが撮れました。
 あまりにも空気すぎるのでこの曲は今日か明日で最後にします。


今日のCSGOLD
台を導入してからのスコア修正。☆7に手をつけました。
ほとんど全部の曲のスコアを更新しました。
2garu2eat(H)以外は全部AA以上にしたと思う。(FAXXみたいな迷惑な曲だなぁ)
カミロウナMENDES(H)とGOLD RUSHを繋ぎました。
GOLD RUSHとかACでも繋げそうで繋げなかった一曲ですが、今は余裕で繋げます!!
あとは苦手なHONEY♂PUNCHと星をこの手にをAAAにしたくらいかな。
それでもまだ☆7の全部に手をつけたわけではありません。
もっとやりたかったんですが、19時からテレビに三浦春馬君と佐藤健君が出てたんでハァハァしてましたw
イケメンパラダイスだった。。。


今日は学校の図書室のPCから特別版コンプリートセットを予約してきました。
午後は必修があるから、午前の授業をサボって受け取るしかないかなw
一日でも乗り遅れたらアウトなんで!!!
あと、前回のQMAコンプリートセットをぴったりの金額で払えなくて
佐川さんからお釣りを5円負担していただいたことを反省しているので、今回からクレジットカード払いにしました^^;
せっかくカード持ってるのに今まで使わないで代引きとか、結構めんどくさいことをしてたような気がする。


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/18更新・今週は六枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。