段位認定DP初段

#今日はマイケルアラモードです。
 ほんとは全体入れたかったけど無駄な文字とかがどうしても入ってしまうのでこんなアップでごめんなさい。
 マイケルのリザルト三種類もあるんですね〜たまげたなぁ


今日は天気も体調も悪くて散々でした。
なので家に引きこもって、腕が上がらなくなるまでCSGOLDに怒りをぶつけました。
☆8の八割くらいをHARD埋めすることができましたよ!
やればできるもんです。
mnemoniq(A)とか繋いじゃったしね。
スコアもいっぱい更新したけど、やっぱりAも多いし、four-leaf(A)だけはBでした。。。
この曲は私にとって全部が苦手だから粘着する気にもならない(笑)
BP30以下の曲はHARDでイけるみたいなので積極的にHARDをつけてプレイしてみました♪
裁きHYPERとか残り2%でしたけどねw
☆9もちょっとだけやってみて、誓いとCyber Forceと100secはBP30以下だったから思いきってHARDをつけましたが無事に越せました。
ヨシダさんはなんで☆9なんだろうね?
2garu2eatと裁きのANOTHERは未だにノマゲでもできる気配なしです。。。


今日はトイレに閉じ込められて死ぬかと思いました。
三分間だけですけどw
でも、ほんと出られそうにないかと思った。
何故かトイレの近くにあるマネキンが倒れてきまして、ドアを塞ぐ形になってしまったんですw
家の中に誰もいなかったから助けも呼べなかったしね。
さすがにこの監禁プレイはあまりにもひどすぎると思ったので、わずかに開いたドアの下から手を出して、マネキンを立ち上がらせるようにしてどかしてやりました。
で、無事に出られたわけだけど、ドアの下から手を出せなかったらホント終わってましたよ。。。
まず、マネキンが詰まってしまうほどトイレの前の通路が狭すぎ。
その前に、何故こんな場所にマネキンが?!というところが問題だなw
たまげた恐怖体験でした。。。


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/23更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。