段位認定DP二段

#みんな大好きアクテーです!
 以前satfinalのリクエストを頂いた時に似たようなポーズのアクテーをうpしましたが、これも一応ってことで。


バイトで疲れたから今日はゲームする気になれない。
春馬君と平成ジャ●プのドラマを観ながらハァハァしてました。
全然違う話をするけど、コンマイスタイルでポップンリクエストベストと聖夜アルバムが予約できるじゃないですか?
聖夜アルバムは正直迷ってて、でもポップンベストはどうせ厨くさい曲ばっかり入るんだろwwwって思ってスルーしてたんですよ。
すかす、今のところのラインナップは厨くささが感じられなくていいですね。
ちょっとびっくりしました。
選ぶ人がいい仕事してるのかな。
それどころか!激写の大好きなSoul On Fireが入るなんて!!!たまげたなぁ。
NO+CHINさんは神。
しかもグックルさんのIn The Ruinsもとは!
この二曲はADVENTUREの中で非常にお気に入りの曲です。
というわけで釣られて予約してしまいました。。。
今のところのラインナップは嫌いな曲(と言うのも失礼だけど)が一曲も無いからね。
この調子で選曲係の人にはいい仕事をしていただきたいです。
でも、当たり前なのかもしれないけど、ほんと最近の曲ばっかりなんだなぁw
私的に一番好きなのがポップン5なんですよね。
でも私はリクエストは特にしないで終わりました。
自分がリクエストするとしたらきっとSanaの曲とかばっかりになるし、Sana曲のロングはほとんどアルバムに入ってるわけだからね^^;
デラでこういうリクエストベストを作ったら売れるのかな???
逆にギタドラのだったら買ってもいいかも。
ほとんど知らない曲ばっかりだから、逆に聴いてみたいです。
そういう意味でも10thアニバーサリーのコンピアルバムのギタドラDDRのディスクは貴重。
デラとポップンのやつはサントラを全部持ってる人にとってはほんといらないけどねw
ついでに聖夜アルバムも予約しちゃいました。
収録曲のポップンの曲が好きなのばかりだったので!
『EFFECT』もイイですよね〜
まぁ、先着特典が気になるから予約してみたんだけどね。
時期的にクリスマスプレゼントだから、それっぽいのが付いてくると楽しいかも。


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/23更新・今週は四枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。