嘆きの樹

#にゃがと様リクエスト!!!
 「其の嘆きこそ我の糧也。」
 ちょうどいい感じの写真が一枚だけありました!


今日は久々のモンハンメンツとの定例会。本当に久し振りです。
本屋に付き合った後に移動して、モンハンチームのホームで一回だけデラをプレーしました。
もう今月分の待受画像は回収してしまったのですが、このゲーセンのデラは激写のホームにかなり近い画面なのでやってみようと思い…
そしたら、悲しいことに全然光りませんでした。。。
妙な筐体ばかりに慣れてしまったせいで、全然適応できなくなってしまいました。
だけど念願のmadrugada(A)を初クリア!(ランダムが当たっただけだと思われる)


合流した後は、人のPSPでモンハンを和尚しましたw
ほんとモンハンって難しいwww
すぐに迷子になっちゃったり、必要の無い時に変なドリンクを飲んじゃったりして、、、意味が分かりません!!www(へたくそ)
こういうゲームになると「○ね」などの暴言を吐き、攻撃的になってしまいます。。。
そして、モンハンを和尚プレイした人と前から約束していたので、
私のデラのサントラ全部(1st〜TROOPERSまで)をお貸しした、というか託しました!!!
「これで二年は生きていける」と言われたので、貸した甲斐があるというものです!!!
返ってくるまでの間は、サントラのジャケット系のリクエストはご遠慮ください。m(_)m
 


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/31更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。