GOLIさん、コメントありがとうございました!

#激写にとってのIIDXバイブルは、GOLIALIZZEです。
 (にゃがとくんに捧げる嘆きは11月1日の日記にうpさせていただきました☆)


まずは、更新が遅れてしまったことをお詫びします。
さて、これまた釣りではありません。
GOLD扇子が当選した10月29日の日記に、GOLIさんご本人からコメントを頂いてしまいました!!!
(GOLIさん、ご来訪本当にありがとうございました!m(_)m)
未だに実感が全く湧いていませんが...
私みたいな地方の一市民というか民間人(?)にとっては本当に信じられないような話です。
扇子当選だけでも夢のような話なのに、夢に夢を見ているような感じ。
嬉しいとかびっくりしたとか、そういうレベルではないのです。
変な話だけど、私にとっては雲の上のような方でいわば別世界にいるような人が、確かに自分と同じ世界で生きているんだってやっと実感したのです。
日本、いや世界には音ゲーマーさんが何万人もいて、私はその中の一人に過ぎません。
ブログでやっていることもかなりアレです。
でもGOLIさんの絵が大好きな一心で、私が激写になった日から燃やした情熱を忘れないでずっと突っ走ってきました。
扇子が当たるように、ハガキに私のありったけの想いを込めました。
プレゼントの当選なんて運かもしれないけど、運も要素の一つでしょう。
それをきっかけに憧れのGOLIさんがこんな私のブログにコメントを残してくださって、これこそ本当に、私が四年間頑張ってきたことが何事にも代えられない財産になりました。
”激写”として、ここまで無我夢中に走り続けた約四年間。
いや、そもそもきっかけは五鍵を好きになった小学六年からだからもう九年間じゃない?
リアルで私のことを支えてくれているみんな、このブログを読んでくださっている皆様のおかげで頑張ってこれたのです。
私の知らない間に、このブログはこんなに大きくなってしまいました。
ほんとスゴいよね。天下のi-revoでもないのに、GOLIさんが見つけてくれるくらいだなんて!
パシャブロを読んでくださっている皆さんとこんな奇跡のような体験を共有できたことを、誇りに思います。
パシャブロを開設しなかったらこんな体験もできなかったんだもんね。
そんなパシャブロも開設してもうすぐ一年を迎えます。
もぉ、ほんと、毎日更新を掲げて、ここまで続けてこれるなんて思っていませんでした。


音ゲーを好きになって本当によかった。
好きにならなかったら私は絶対映像科になんか入っていません。
知識も豊富になったし、見聞も広がったと思うし、萌える気持ちも教えてもらいました笑
あとは、音ゲーを通じて本当にたくさんの人と知り合うことができたこと。リアルでもネットでもね。
これは一生の付き合いになるのではないかと呼べる人も何人もいます。
写真を撮って、待受職人になって、知識だけは皆伝になって、、、
ここまで来たらあとはデラレベルも磨かなきゃなぁw
ちょっとスコアが出るだけで満足するのはまだまだです。でも私の目の色は変わったよ。
もう自己満足レベルはやめます。


GOLIさんへのコメントレス、そしてこの日記は緊張してしまって私の言いたいことを半分も伝えることができていません。
激写、そしてPASHA PASHA PARADISEはGOLIさんをずっとずっと応援していきます。
GOLIさん、本当にありがとうございました!!!(^▽^)ノ☆


昨日の日記、サボってしまってごめんなさい。
この日記と一緒に二日分更新させていただきました。
実は木曜から風邪をひいています。ティッシュを五箱消費しました。
学校にいる時に熱も出たりしたんだけど、こんな調子のくせに遊んだりしたら皆さんに怒られそうで…内緒にしていました。ごめんなさいm(_)m
昨日は脳を使いすぎたというのもありますが、無理をしすぎたツケがどっと来てしまった更新ができなくなったという次第です。
今も鼻水と咳が止まらないけど、調子は悪くないから大丈夫。
Azzyさん、撫子はもう少しお待ちくださいm(_)m
土曜夜のギタドラはとにかく混んでいて、うちらがやる余裕などとても与えてもらえないような感じでした。
とても遅くなってしまってごめんなさい。これも甘えですよね。
EMPRESS前には確実にうpさせていただくつもりだから待っててくださいませ!
れいんさんのリクエストのSTAR FIELDは月曜夜(もう火曜になってるかも。。。)の更新をお楽しみに☆
これからもパシャブロ頑張ります!!!o(^−^)o
今までも支えてくれてありがとうございます。皆さんと一緒に作り上げていきましょう。


学校の課題として提出するつもりのブログ(〜11/5までの期間限定)
 『写メで作品を作る』という課題で、ブログそのものを作品とすることにしました。
 コメントやアドバイスは大歓迎ですが、こことは切り離して考えてほしいのでパシャブロのことと音ゲーの話題は厳禁でお願いします。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(10/31更新・今週は九枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。