murmur twins・その4

#murmur twinsの写真シリーズです。
 これは普通に使えそうなので本気でオススメな画像です!
 って、せっかくリクエストを頂いたのに私の趣味が先行してしまっていて双子のシーンが全く無いですね↓↓↓
 双子のカットは横長が多くて、なかなか待受サイズに加工するのが難しいのです。
 明日こそは最後なので頑張って双子ちゃんの画像を作りたいと思います!


携帯コラムに踊らされたわけですが、ι゛ょτぃ稼働日は19日でいいんですよね?
今まで立てた計画が無駄にならなくてよかったです−O−;
ところで、これからコラムどういう風に展開していくんだろうね。
とりあえず稼働まで一週間を切りましたので、しばらくリクエストの方を休止させていただきたいと思います。m(_)m
再び受付開始するのはもしかしたら来年以降になってしまうかもしれませんが、それまで新作の濃い内容をお届けすることを約束するんで!!
もし遅くなってもいいから何かどうしてもリクエストがある、という方は言ってみてください。
もしかしたら取り掛かれる機会があるかもしれません。
まぁ、今まで通りマイペースでマッタリとやって行きます☆^−^;
拍手画像変えたので宜しくお願いしますね。


今日、というかさっきは本当に死ぬかと思いました。
もしかしたら感電死してしまっていてパシャブロが無念の永久更新停止になってしまうところでした。
激写(享年20)みたいな。いやホントに。
今日はPCを学校に持って行った日だったので、帰ってからACアダプタを家のコンセントにブチ込もうとしたのです。
そしたら、バチーン!って火花がSPARK!して、家中の電気が消えてしまったのです!!!w(゜□゜;)w
しかも二回も。
一回目はブレーカーを上げて復旧したんだけど、二回目はどうにもならなくなってしまって激写家から電気が消えてしまいました。
電気の無い生活は信じがたいものでした。電気の有り難みを痛感したところです(>_<)
それだけもかなりイタかったわけですが、ACアダプタが逝ってしまわなかったか?ということも問題です。
幸いPCの電源は入れてなかったわけだけどPCの中身が絶対に無事だとは言い切れないしね。
私的にはそっちの方が心配でしたw
とにかく、なんか大変なことをしてしまって泣きそうになってしまいましたよ。
というわけで22時という迷惑な時間にも関わらず、夜な夜な電力会社の人に来ていただきました。
それまではどうにもならなかったのに、電力会社のおじさんがブレーカーを上げた瞬間何事も無かったかのように電気が復旧したので呆然としてしまいましたwww
時間を置いたせいでしょうか?それともブレーカーがガチホm(ry
何にせよ、また電気のある生活が戻ってきて本当によかったです!!!(TAT)
電力会社のおじさんにとっては無駄足だったのかもしれませんが、こちら側としてはいろいろとお話をしていただいたので勉強になりましたm(_)m
ここで驚愕の事実なんですが、我が家がSPARK!してしまったのはPCのACアダプタのせいじゃなかったんです。
いやアダプタを入れたことが起爆剤になったのは確かなんだけど、それが接触不良を起こしたわけじゃないんだよね。
コンセントのハブって言うんですか?あれを支えるために針金をグルグル巻いていたみたいで(そもそもなんでそういう危険なことしてんだよw私じゃないけど)、
アダプタを入れた衝撃で針金と他のコンセントの接触部分が触れちゃって、バチーン!ってなっちゃったらしいんですよ。
その証拠に接触部分が焦げてました。
でもアダプタに影響が100%無いとも言い切れないし、最初はホントにアダプタが爆発したのかと思ったからね。
とにかく停電中は落ち着きませんでした。
けど、こうやって今ちゃんとブログを書けているわけですので、何も心配することはなかったということです。
結論としては、別に感電死するわけではなかったんですよね。
火花飛び散りすぎててホント怖かったけど。。。
電気は大切に。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!