MENDES

#TROOPERS最後のまとめ。の一日前は、MENDESです。
 本当はMENDESを最後の最後の日にうpしようか迷いました。
 だけど、TROOPERS稼働初日から『最後の日は絶対にこの画像にするんだ』と心から決めていた画像があるので、それを貫くことにします。
 あまり大したことはないネタなんですけど、私なりのこだわりですので
 どうか最後まで見届けていただけると嬉しいです!!!


TROOPERSのまとめとして、そしてEMPRESSへの準備として。
今までパシャブロでうpしてきた画像の240×400サイズバージョンをこっそり作ったものをブチ込んでいく保管庫が、ついに本格稼働致しました!!!
これからはパシャブロと同じペースで画像を詰め込んでゆきます。
→『Miltank System』※240×400サイズの画像のみ置いています。
そしてパシャブロにうpした画像には、全てに240×400バージョンがあるわけではありません。
240×320サイズのレイアウトでしか作れなかった画像もありますので、そういう画像は載せていません。ご了承ください。
PCからも携帯からも見れるように作ったつもりですが、なにぶんHTMLは全く詳しくありませんので携帯からの閲覧は不具合が出るかもしれません。
その場合は教えていただけると幸いです。
モニターになったつもりでどうかご報告お願いしますm(_)m


実はこのサイトは今年の二月くらいにプロトタイプを作って、今まで半年ほど放置していました。。。
びっくりですね^^;;;
パシャブロの運営だけで精一杯だったので、全く手が回りませんでした。
もう自分の中でも忘れられかけていたサイトです。
だけど、240×400サイズの画像も地道に作っていたわけだし、今は240×400(680×800)が主流ですからね。
このまま日の目を見ないのも画像たちがかわいそうだと思って。
しかもこのサイトは今までも5000近いアクセスがあったもんだから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(ちなみにプロトタイプには携帯専用サイトもありましたが、この度PC版と統合させていただきました。でも携帯で見れるかは本当に不安です。)
しかし、私がこのDJTROOPERSというバージョンのイチから『全世界に公開する激写活動』を始めて、
それを形にして、いつの間にか丸一作まで駆け抜けていくことができました。
まだまだこんなんじゃ満足できないし、終われるつもりもない。
EMPRESSではますます頑張っていくつもりですので、私がやれることの最大限を尽くそうと思います!!
でも私は写真を撮っているだけではありません。
画像の他にもサイトにはネタ企画などをいろいろ置いてます。パシャブロともども宜しくお願いします!!!


すいません、また演説みたいな日記を書いてしまってw
もう日付が変わってしまって、TROOPERSもあと一日となってしまいました。
明日は女帝継承戦争への最後の準備を念入りに行いたいと思います。
今日はCSDDの八段をネタでやって、生まれて初めて☆11の譜面(ブロバン)をさせられてもういいっすわって感じになりました。
やはりNOMALでマッタリ遊ぶのが好きなので☆5までのフルコン+AAA埋めを頑張っているところです。
☆4までだったらAAA+40とか出るんだけどね。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 QMADSWi-Fiのオンライン状況もこちらでお知らせしています。
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!