走馬灯 -The Last Song-(TROOPERSありがとう号)

#最後の日は絶対にこの画像で締めようと考えていました。
 TROOPERS稼働初日からそう思ってた。
 隠し曲とかじゃないけど、私の中でのTROOPERSの集大成はこの曲です。
 保管庫の方に早速240×400サイズの画像を載せましたので、そちらも宜しくお願いしますね。→Miltank System


戦争が終わっちゃいますね。
皆様のおかげでPASHA PASHA PARADISE、そして激写はこのDJTROOPERSという一作を夢中で走り抜くことができました。
今作と一緒にROLL OUTしたブログですが、くじけることもなくここまで続けられたことを自分でも驚いています。
この作品に対する思いをこれで何らかの形にすることができていたら幸いです。
TROOPERSはREDのように、私の思い出が詰まった忘れられない一作になると思います!!
私の激写活動に協力してくれた方や見守ってくれた方、このブログを読んで応援してくださった全ての方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
いや!!!まだまだ戦いは終わりません。
明日からは女帝継承戦争が始まります。
明日は私が一年に一回、一番命懸けで勝負に向かう日です。
未だに実感できないのですが、ついに明日なんですよね。
今日は女帝継承戦争の下調べで遠征して迷子になったり、最終準備に追われたりでいっぱいいっぱいでした。
”激写界の女帝”の称号も頂きましたしねw
TROOPERSの時みたいにサイフとe-passは忘れようが、死んでもデジカメとハンディカムだけは忘れんなよ!!
充電はフルですか?ちゃんとバッテリーは入れましたか?
それでは明日、いざ出陣。
このシャッターに、激写の全てを賭ける。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 EMPRESS稼働初日の女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!