EMPRESS曜日リザルト・金曜


#金曜は!誰も想像していなかったであろう?!緋浮美です。
 でも、この緋浮美も恐ろしく綺麗に撮れたので満足です!!!
 だけどこれはさすがに一発でカラーは出なくて、三回目でようやく出ました。
 まぁまだ手の掛からなかった方だとは思いますけどね。^^;
 240×400サイズの画像もどうぞ→保管庫(Miltank System)へ!


今日は学校にビデオカメラを返しに行く前に、無料バスを駆使してゲーセンに行ってきました。(返すのは17時なので)
これで遠征店舗数が4に。ちなみにディスプレイタイプBの筐体です。
でも問題なく光って、自己ベをいっぱい更新しましたよ!!
今の私ならどんな筐体でも光らせることができます。それもホームが戻ってくるまでの話ですけどね。
13時くらいにゲーセンに着いたんだけど、タイムリミットは16時前まで。
それまでにやることがあまりにも多すぎる。
私の他にもデラ目当ての人がいたし、果たして終わるのだろうか?
というわけでまずは今日の曜日リザルトに粘着しました。
カラーが出るまでやらなきゃ。これは完全に運任せですね。
二回やってもカラーが出なかったのでちょっと焦ってきましたが、三回目で出せたのでよかったです。


次の任務は、段位認定のリザルトを集めることである。
さすがに時間が足りなさすぎるので、今日は全部収集することは諦めました↓↓↓(´へ`;)
ホントは順番に七級からやっていきたいところなんだけど、そうしたら間違いなく級のままで今日は終わってしまいます。
しばらく段位逆詐称を名乗ることになるのもアレだったので、まずは自分が獲れる上限の段位を獲っておくことにしました!!
というわけで、、、いきなり、SP七段に挑戦!!!
TROOPERSの最後の最後に獲ることはできたものの、新作でもちゃんと獲れるの?という問題です。
やっぱりあれは稼働日パワーによるまぐれだったので獲れませんでした、なんて恥ずかしいことにはなりたくないよね。
まず一曲目は青龍1です。これは全然苦しくも何ともありませんでした。
確かに最後はキツいかもしれないけど実はCSDDで一回だけやってクリアしてAAA近いスコアが出てるので、この段位で出た時はおっしゃあって思いましたね。
二曲目は噂の冥ですが...これはやばいっすわ!!!(※初めてやりました)
途中で一気にゲージが一桁になってしまって、ほんと落ちるかと思いましたもん(゜Д゜;)
全然押せてなかったと思うのに、よく残ったものだ。
そして三曲目はTROOPERSですかぁ〜これも初めてやりましたけど、私の得意な譜面かも?!
ここでゲージを80%以上回復して、、、サファリに突・入〜!
前作のコンチェでは40%しか残さないで突入して、なんとか最終的に6%で越えましたが…今は80%以上残っている!
でも油断はできません。しかもディスプレイタイプBはなんか譜面がボヤけて見えるので、途中はかなり危うかったです−−;;;
そして最終的に18%残して、、、
激写 EMPRESSでもSP七段誕生!!!
達成率は64%...TROOPERSの最後の最後に七段獲った時よりも1%上がったぜ!!←喜ぶことでもねぇ
これで今度こそ私は堂々と七段を名乗ることができます(TAT)
見事イッパツで決めました!…もし獲れなかったら、粘着する覚悟だったので(笑)
やっぱり七段は無理だったから六段でいいです、みたいに逃げたくはなかったからね。
そんなこんなでリザルトを激写して順番を譲ろうとしたら、その場にいた知らない方からおめでとうって言われてしまいました!!w(゜O゜;)w
わあぁ〜ありがとうございます。七段を獲った瞬間を見届けていただいただけでも嬉しいのに!
私は初対面だと思っていたのですが、相手の方は今年の二月の某音ゲートライアスロン大会に参加していて、私のコトを見て覚えてくれていたらしいのです!
私は人の顔を覚えられないタイプというのもあるけど、申し訳ないことをしてしまいました。
それにしても、やはり稼働したばかりの頃はこういう出会いがあったり、話題に花が咲いたりして楽しいですね♪
その方はDPplayerなのですが、なんと私のために初段から一通り段位認定をやってくれてリザルトを撮らせてくださったのです!!
なんと寛大な方なのでしょうか。本当にありがとうございます。
これで一気に初段〜七段までのDPのリザルトが揃っちゃいました!!!(≧▽≦)
TROOPERSのDPリザルトは最後に必死こいて集めたわけだけど(笑)、今作ではまさかこんなに早く集められるとは。
本当に感謝です!!m(_)m
華麗なDPプレイに魅了されて、私も最後の最後にDPの段位認定をやらせていただきました。
自分が獲れる限界である…四級をねw
DP四級のリザルトはツガルたんでした!!!たまんねぇ。
もうそれが見れただけでも嬉しいです(笑)
四級のボスのairflowがかなり危なかったから、まだ三級は無理でしょう。
五級、三級〜一級のDPリザルト、そして六段までのSPリザルトは近いうちに回収させていただきます!
今日は時間が限られていたのに収穫がたくさんあったのでよかったです。


土曜〜月曜は、ひたすら激写活動に勤しみたいと思います!!!
県を越えて行脚しますので、月曜まで家に帰ってきません。
そこで問題なのが曜日リザルトの画像をこのブログに毎日うpできるかどうかなんだけど、やっぱり無理なんですよねぇ。
携帯から日記は書けるけど、さすがにPCを持っていくわけにはいかないので。
どうしよっかなぁ〜
とりあえず日記は毎日更新しますが、画像は帰ってきてからまとめてうpするという形になると思いますm(_)m
ごめんなさい。待っていてください。
でもどんな絵柄だか皆さんも気になるところだと思いますので、とりあえず携帯で撮って毎日載せますね!
だけどデジカメの画面の上から写メることになるから、とてもとても見れるものじゃないよ^^;;;
帰ってきてからちゃんと全部待受画像用に加工したものをうpし直しますね♪
それでは旅立ちます。また明日の夜に。
その前に写メ日記の更新ですね。せっかくのコメントへのお返事が遅くなっていてすみません!!!
今日は大雨が降っていて、移動中に文字を打つことができませんでした。


#激写活動が忙しいので今週の拍手画像は入れ替えられません。
 楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい。
 とは言っても新作稼働のおかげでたくさんの方がいらっしゃって毎日100近い拍手を頂いているので、特に入れ替える必要も無いんじゃないかな?なんてねw


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!