EMPRESS曜日リザルト・火曜


#最後の曜日リザは理々奈でした!
 240×400サイズver.はこちらに→Miltank System(保管庫)
 結局茶倉は今回もいないということですね。。。
 ションボリックだなぁ


この理々奈は五回目くらいでやっとカラーが出たからちょっとしんどかったけど、無事に出せてよかったです。
もうデフォルトのコース飽きちゃって、裏コースのよしたかコースを遊んだら出ました☆
それにしてもよしたかコース激アツですね!!!(*´▽`*)
よしたかと言えば派手派手でキャプティベートで朱雀ってる印象の方が強いと思いますけど、私的にはこの低速シリーズの方が大好きなので!!
いわゆる『DJ YOSHITAKA』じゃなくて『DJ Yoshitaka』名義のやつですね。
さて、明日は改めてディスプレイタイプB筐体で曜日リザの彩葉を撮り直してこようかと思っています。
彩葉だけこんなに粗い写真というのは納得できませんので。。。
今日はAAA以外のリザルトのカラーを揃えることができました。
明日、彩葉を撮り終わったら今度はAAAのカラーを出すのに粘着したいと思います。
三曲目は絶対コースケのリザルトが出ちゃうから、ここはHAZARDモードでNOMALを四連奏して少しでもAAAを出せるように頑張っちゃうとかw


あと!今日は連休で撮り損ねたDPの級の段位リザルトを全て揃えることができちゃいました!!
初めて見たDPplayerの方なのですが、前作で四段だったらしいけど五級から順番に段位を獲っていきたいということで、利害が一致したんです。(笑)
DP三級〜一級まで、快く撮らせてくださいました♪
っていうかホントに級のリザルト全部ツガルたんの独壇場だったwww
これでDPのリザルトは八段以外全部揃ったことになります!!(八段はどうせ士朗だよね?)
それだけではなく、なんと相手の方からライバル登録を申し込まれちゃいました!w(゜O゜)w
DPは全然勝負にならないくらい上手い方ですけど、SPは私と同じ七段ということです。
こういうのもなんか新鮮でいいですね。
趣味は遠征ということで、前作では大阪にまで行ったそうですよ。
あとはすっごく懐かしい知り合いに会えたりしていろいろと刺激のあった一日でした。
帰るのが遅くなってしまいました。
明日の授業中こそ、写メ日記の更新を...(´へ`;)


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!