EMPRESS段位認定・その1


#今日からは段位認定のリザルトです。
 まずはお待ちかねのツガルたん!!!
 級のリザルトを完全独占だなんてたまげたなぁ。
 240×400ver.もどうぞ!→Miltank System(保管庫)


ほんとは全部の級のセリフをまとめてここに転記したかったんですけど、今日は遅く帰ってきたので無理でした。
明日以降ということでお願いします(明日は授業が自習かもしれないんで!)。
今日はメダルゲームに付き添わせていただいて、私自身その楽しさに目覚めました!!!
自分のことをゲーセン戦士なんて言ってるけど、メダルゲーってほとんどやったことがないんですよね。
それこそ、友達の付き添いで半年に一回とかそんなもんです。
だけど今日はメダルゲーだけで●時間も過ごすことができてビックリしちゃいました!
ガリレオファクトリーっていう実に面白いメダル機があってね。
強運に強運が重なって、ジャックポットを獲得(?)したりして
スゴい演出が見れたし、一度に2200枚とか当たっちゃった!!w(゜O゜)w
メダルゲー初心者の私はいちいち感動してしまいましたよ^^;;;
こんなに強運だったのはビギナーズラック?って自分でも思うんですが、こういうのって厳密に言うと運だけじゃないらしいデス。
まぁ、でも、やっぱり運ですよね?!ということで!
…近いうちに事故に遭ったりとかしないといいなぁw
メダルって元手はある程度掛かっているとはいえ、長く遊べていいですね。
(すかす、逆に『もういいっすわ』って思った時に限ってアツい演出になるもんだからなかなか離れることができなかったりするみたい^^;)
いっぱいメダルブチ込んだつもりだったけど、当たったおかげもあってかなり残ったのではないでしょうか?


私はデラはほとんどやってないけど、激アツなバトルが展開できたりして楽しかったです!!
今日は本当にお疲れ様でした。m(_)m
ありがとうございました。
なんかほんの二日ゲーセンに行かなかっただけで筐体内TOPがなかなか抜かせない感じになってしまってました。
NOMALは相変わらず自分ばっかりだから抜きようがねぇ。
あとゴービヨンドがほんとに出てて、HYPERのスコアがFになってて笑った。
ホームでの撃墜もこれ以上は難しいし、DJ POINTもなかなか貯まんないから、やっぱり解禁は自然に任せようかなぁと思ってます。


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 女帝継承戦争をリアルタイムでご報告、、、できる余裕は果たしてあるのか?!
 cyber beat motion


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(11/13更新・今週は四枚)
 EMPRESSの画像に専念するためリクエストはしばらく休止させていただきますが、感想や要望・そしてEMPRESSの情報提供などはお気軽にどうぞ!!